Manaちゃん、お誕生日おめでとう❤️

Happy birthday, Mana-chan‼︎💐🎂💕
Manaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます🎈🎉💖 
毎日、素敵な装いでお散歩を楽しんでいるミテミテのファッションリーダーのManaちゃん🥰✨種を超えて沢山のお友達と仲良くしているManaちゃんのお散歩動画に、感動と癒しをもらっています✨花畑のお写真のManaちゃんはまるで妖精さんのように可愛くて素敵〜😻🧚‍♀️💐
これからも健康には気をつけて、pepeさんとHappyな毎日を過ごして行って下さい(*^▽^*)💝🌹

Manaちゃんといえば昆活〜✨ということで、今回Manaちゃんには、鬼滅の刃の蟲柱🦋胡蝶しのぶに変身してもらいましたー🥰
肩にはCrowちゃんが乗っています🐦💕Crowちゃんは Manaちゃんにゾッコンだそうですよー✨


Manaちゃん↓😽
これから、いろんな種類の虫が出てくる季節ニャ🐾沢山の虫を捕まえてママを喜ばせるニャ💕✨

Crowちゃん↓🐦
Manaちゃんにどこまでもついていきますカー‼️✨Manaちゃん、可愛いカー💓


背景の色を変えたバージョン↓


※pepeさん、ManaちゃんとCrowちゃんのお写真を使わせて頂きましたー🥰💝✨
素敵なお誕生日をお過ごし下さい🎂🎁🎵



💓*・゜゚・*:.。🦋。.:*・END・*:.。🦋。.:*・゜゚・*💓
  • 9
  • 2
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アンちゃんさん
2022/04/27 21:35

>>TSさん TSさん、こんばんにゃ~😽✨
Manaちゃんのお誕生日を一緒にお祝いして頂いて嬉しいです🥰🎵
Manaちゃんには胡蝶さんに変身してもらいました( ´艸`)✨
蟲柱にぴったりのManaちゃんですよね🦋💕肩にはCrowちゃんが
ちょんと乗ってManaちゃんを守ってくれてます😽🐦
カード、褒めて頂いて嬉しいです~ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧💕
これからも素敵なお散歩ライフを送って欲しいですね🎉🍀

TSさん
2022/04/27 04:43

Manaちゃん🎊お誕生日おめでとうございます🎉
すごくカッコイイ😍胡蝶マナちゃん❣️ぴったり😸
あんちゃんさん😊素晴らしい👏👏🥰感動します!
しっかりcrowちゃんが護衛についてるからどこに行っても安心ねー😊
マナちゃん、これからもpepeさんファミリーと幸せに過ごしてねー💐

アンちゃんさん
2022/04/26 22:01

>>TETSUさん TETSUさん、こんばんにゃ~😽✨
Manaちゃんのお祝い、一緒にして頂いて嬉しいです(=^・^=)🐾💕
これからもManaちゃんのファッションとまにゃんぽ🎵楽しみですね🥰
Manaちゃんには蟲柱の胡蝶しのぶがピッタリだな~て思ってデコさせてもらいました🤗
胡蝶さんのやさしぃ~しゃべり口調もManaちゃんのイメージに合ってますね😻
これから虫が沢山出てくる季節なのでManaちゃん嬉しいでしょうね~🦋✨
Manaちゃんの昆活忙しくなるかな~( ´艸`)🍀
これからもHappyな毎日をpepeさんと過ごして欲しいですね🥰🎉

アンちゃんさん
2022/04/26 21:55

>>リエリエさん リエリエさん、こんばんにゃ~😽✨
昨日のミテミテはManaちゃんのお祝いメッセージ&動画&カードで溢れてましたね🎵
可愛いManaちゃんが沢山見れて嬉しかったです(=^・^=)🐾💛
これからも素敵なファッション&まにゃんぽ🐈楽しみですね🥰💓
昆活~ビビちゃんもManaちゃんと一緒に出掛けてましたよね( ´艸`)✨
可愛かったな~😽💖😻🦋
Manaちゃんは蟲柱の胡蝶しのぶだな~て前から思ってたんです🥰かすがいカラス役には
Crowちゃんが適役ですよね🐦✨リエリエさんに素敵と言ってもらえて嬉しいです😍🍀

TETSUさん
2022/04/26 15:29

Manaちゃん🎂happy birthday🎂😸🌹
早朝から可愛くおしゃれをして毎日まにゃんぽ🌱✨
お外の世界を楽しんでるManaちゃんは素敵にゃ〜♬

にゃにゃ❣️可愛い胡蝶しのぶちゃんにゃ〜🦋✨
やっぱり昆活好きだから蟲柱にゃのね💕
「もしも〜し♪大丈夫ですか〜?」って微笑まれたいにゃ😹
crowちゃんクチバシでツンツンしてるにゃ♡

これからも元気に楽しく、
キラキラ輝く幸せな毎日を過ごして欲しいにゃ♬

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント