今朝はドトールだよ👍💕

14924250
今日は暑くなるって言うから早めのお散歩で駅前のドトールへ👍💕
ついでにモーニング💕
テラス席は5席あるけどここは日当たり悪いので利用客がいつも少ないの😅💦
でもこれからはいいかもね👍💕

お隣のテーブルのももちゃん10歳💕
横を通った時小ぶりなバーニーズかと一瞬思ったけどボーダーでした😅💕
最近広島から転勤でいらした30代くらいのご夫婦が飼い主さんでした💕

23キロもあるそうだからデカボーだぁ😳💕
ラフィと7キロも違います😅💦
頭骨はさほど変わらないからお肉がついているんだね😅💦

帰宅して暑い中を庭仕事😞💦
デッキで見学するニコ😅💦
ほんとは庭に降りたいんだけど穴掘るから降りないようにガードしてます😅💦
今年初めて肥料やって(今更💦)お薬もスプレーした😞💦
アブラムシが薔薇に発生してたしゾウムシに蕾やられた💦
モッコウバラは日当たりの悪さからうどん粉病になってるしやはりお手入れしないとダメだねぇ😞💦
しかし暑いからほどほどにしてエアコンつけましたよ💦
ボーダーズは出て来やしない😅💦

抜糸はまだだけどエリカラは外したレイちゃん💕
今日は伸び伸び(彼女にしては💦)寝てるから気持ちいいのかな💕

ソファの肘掛けにもたれて爆睡のニコ😅💦

顔怖いよ😱💦

夕方開けた窓から涼しげな風が入る💕
涼んでいるジャン💕
だいぶ大人の体格になってきたね👍💕
明日は曇りがちで気温も少し下がりそう💦
お散歩にはいいかな😅💕
  • 16
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/04/27 19:49

>>ふぅさん わかります😅💦
だからジャンは私に叱られることさえも嬉しいようです😩💦

ふぅさん
2022/04/27 15:50

あはは🤣
私、沙羅のそういう時、
「もう💢」と最初は思っていても
その様子を見ているうちに
内心、吹き出して笑ってしまうんですよお
😅🤣💦🌱

マブルークさん
2022/04/27 00:56

>>ふぅさん 叱ってもキョトンとしてるんですよ😩💦

ふぅさん
2022/04/27 00:09

あはは🤣
私の周りにもいるような…😁👍
そういう子、かなり好きかも🥰😍💕💓

真琴さん
2022/04/26 18:17

だって先輩だからね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント