❤️🧡💛ルカしゃん2歳のお誕生日おめでとうございます💚💙💜

 🌸ルカしゃん🌸
 🎂🍰2歳のお誕生日おめでとう🍀🌸💕

 振り返れば1年前の今日
 ミテミテに初めてお友だちの誕生日をお祝いするカードを
 投稿しました😊
 それがhanaさん家の3兄弟の末っ子 ルカしゃん💕💕
 記念すべき第一号から「誕生花」を使っていたんだなぁ🤔
 と過去の投稿を観て懐かしく思いました🥹

 はじめのタイトルを歳だけ変えて全く同じにしてみたの😊💕
 シャガの花は花冠にしてみたよ😊
 花言葉は「決心」  力強い言葉だね💕

 トップ画はなんだか💮はなまると少しにているかも〜と
 思って嬉しくて選んでみました💜
 ちょっとだけお目目にグリーンをプラスしてみたの💕






 ルカ(Luca)しゃんは「光をもたらす者」という名前の
 由来の通り たくさんの幸せを hanaさんご家族に届けて
 くれてますね💕💕

 ちっちゃな子猫時代 まだキトンブルーな瞳をしてて
 なんて可愛らしいんでしょう❣️
 ウチの姉妹もメロメロになってます💕💕






 和風テイストで作ってみたくて 
 昔の日本の貴族風にしてみました😊
 貴族とか武士とかってなに被ってたっけ?と調べたら
 烏帽子なるものが出てきました❣️
 昔の武士は兜をかぶる時も烏帽子はかぶっていたんだって😆
 兜の内側に烏帽子がはまる穴みたいなのがあるらしい(笑)
 
 日本の歴史にはまるっきり疎いるんるんなので
 時代的なことがよくわからず〜😅💦💦
 なので変だったらご愛嬌😅笑い飛ばして〜😆😆
 誰だ? ギター侍とか言ってるのは🤣🤣🤣

 ルカしゃんもすっかり立派な男の子に成長して
 ちゃんとhanaさん家を守る3兄弟の一員になりましたね💕💕
 キリッとして素敵なイケニャンボーイ🥰🥰
 2歳の時期を元気に思いっきり楽しんでね💕💕

 いつも優しくしてくれる🌸hanaさん🌸ありがとう😊
 今日はルカしゃんを囲んで温かなホームパーティかなぁ💕
 これからもどうぞよろしくお願いします💕💕



          💮はなまる&⚪️しらたま&るんるんより
                ありったけの愛を込めて💜


  hanaさん🌸ルカしゃんの素敵なお写真お借りしました💜


 
  • 15
  • 7
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロンさん マロンさん🌸こんにちは😊
一緒にお誕生日のお祝いができて嬉しいです💕

和風なカードを気に入っていただけたんですか?
わぁ嬉しいなぁ😆 1番自信なかったカードなのでそう言っていただけるとアップして良かったと思えます😊
一回波田陽区に見えたらもうそうとしか見えなくって💦
ルカしゃんがいけにゃんだから助かってる
キリッと見えてくれたら大成功だわ〜❣️
もしウチの💮はなまるなら絶対ギター侍🎸だよ〜🤣🤣
本当は平安時代の貴族ってイメージだったんです源氏物語の世界😊  ちょっと違いましたぁ😅💦💦

ルカしゃん…永遠の幼稚園児❣️
いつまでも「でしゅ言葉」が似合う男の子でいてほしいなぁ💕💕

>>hanaさん hanaさん🌸こんにちは😊
あらためまして
🎂🍰ルカしゃんのお誕生日おめでとうございます🍀🌸💕

いつまでも「でしゅ言葉」が似合う可愛いルカしゃんでいてほしいわぁ💕💕 
パパ似なんだね😊 💮はなまるもパパ似だからルカしゃんのパパと💮はなまるのパパは似てるのかな?
三段論法ではそうなるよね〜🤣🤣🤣
💮はなまるのパパニャンは大きくてカッコよかったよ😊
兜の中に烏帽子の入る穴があるなんて面白いよね🤣
対談形式のネットの記事だったんだけど 子どもが大人の仲間入りをする儀式?元服ってあるでしょ その時に烏帽子をつけたらずっとそれ以降つけてなきゃならないらしいよ💦
頭が蒸れそうだよね🤣 頭頂部を見られるのは恥らしい💦💦
烏帽子かぶって蒸れてハゲても烏帽子で隠すから良いのか😅
変な習慣だよね💦💦

ギター侍🎸 ごめんね🙏 上手く表現できなかった💦
本当は平安時代の藤原道長みたいな優雅で贅沢な貴族のイメージだったんだけどな😅💦

ルカしゃんの羽虫見つけて盆踊りの動画観たい❣️
お手手を見つめてありゃ?いない?って可愛すぎるでしょ😍
観たいよぉ〜 よろしくお願いしま〜す❣️

>>デブばーさんさん デブばーさんさん🌸こんにちは😊
ルカしゃんのお誕生日を一緒にお祝いありがとうございます😊
いつまでも可愛いさをキープしたイケニャンでいてほしいですよね💕 もちろんルカしゃんのことだから心配するまでもなく大丈夫に決まっているんですが…

カード褒めてもらって嬉しいわぁ💕
ありがとう❣️❣️
和風テイストは前に我が子の鬼滅バージョンで挑戦してみたくらいであまりやらない分野なので…
カッコよく華やかに平安時代の貴族のようにと頭の中ではイメージしてたんだけど 出来上がりは波田陽区っぽく🤣🤣
幸いなことにルカしゃんがイケニャンなので救われてます😅
もっと練習しないとですね😅💦

hanaさんの門下生なのでhanaさんのような加工を目指したいんですけど難しいですね😓 全然追いつけません💦💦
頑張りま〜す❣️❣️

>>レオピさん レオピさん🌸こんにちは😊
お誕生日のお祝いを一緒にありがとうございます😊
男の子も女の子もにゃんこはお花と相性がいいのかな?
種類も色も豊富なのでデコするには便利な素材ですよね😊💕
それに華やかになるし😊
私の場合は技術不足を花の美しさで隠してますのよ😅💦

ルカしゃんはアイラインがばっちりだから正面からだと全然💮はなまるには似てないの💦 この角度は目元がハッキリしない分顔の輪郭とかでそっくりに見えるんですよね😊

カード褒めてもらえて嬉しいです😆 ギター侍🎸アップするの迷ったんだけど オマケっぽくだったらと自身に言い訳しながら上げちゃいました💦💦

カード褒めてもらえて嬉しいです😊💕ありがとう❣️

ルカしゃん🌸可愛いさキープで成長してほしいですよね😊
いつまでも〜でしゅ言葉が似合う男の子でいてほしいなぁ💜

>>ハッチさん ハッチさん🌸こんにちは😊
ルカしゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいです💕
1年前のを覚えていてくれたんですか? ありがとうございます😊💕 まだ加工にもそんなに慣れてなくて試行錯誤しながら作ったのを覚えてます💦 人様に(猫様に?)差し上げるのにこんなもので大丈夫だろうか?と悩みながら…でもそれがまた楽しくてついつい時間を忘れて没頭してました💦
ってそんなに言うほどのものはできあがってませんけど💦💦
それに今もあまり大差なくお恥ずかしい限りですけど🫣
ハッチさん🌸わかってくれたのですね💕 そうなんですイメージは平安時代の貴族、藤原道長や源氏物語のような贅沢な感じを頭に浮かべてはいたのですが でき上がりはコレですよ😅
まだまだで情けないです😅
とにかく私は日本史に弱くて💦たぶん人名の難しい漢字でお腹いっぱいになってしまうみたいです💦特に近代史あたりはもうめちゃくちゃです😓 余談ですが時代劇もちょっと苦手で戦国時代の侍たちの城内の廊下をドタドタとわざと音を立てて歩くのとか大きな声でものを言うのとかお酒を口の端からこぼしながら呑むのとか…あの粗暴な態度が嫌で仕方ないんですよね(笑) は?そんな態度がカッコ良いと思ってんの?って🤣🤣 そんなところばかりに目が行って気になって仕方ないんです😓 病気ですね(笑笑)
目にグリーンを足すのは目の部分にラインカメラで言うとブラシからペイントで緑色を選んで明るさと透明度で微調整して目に色を載せる感じです😊 小細工ですよね 結構ほんのちょっとでも全体の印象が変わったりしますよ😊 お試しあれ👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント