皆さんはどう感じますか(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

心が温かく💗 そしてキュン(´-`)と心が締め付けられるお話を目にしたので、ここで皆さんにも読んでもらえたらと思います📖








📖 人間の寿命より
  犬の寿命のほうが
  短い理由・・・







人間は『いい人生を送るための
  方法学ぶために産まれてくる』








   誰かを愛したり
   優しくしたり
   ということを







  犬は
  もうその方法は
  最初から知っているから









   人間にそれを伝えたら










   もうそれ以上
   長く生きなくても
   よいと思うのだそうです

















私はこのお話を読んだ時に、切なく感じちゃいました😢









皆さんの♡は どう感じましたか?









今日は 曇り空でしたが、近くの公園でお散歩🐾をしてきました。








この池には、水鳥🦆ちゃんもいて のんびり泳いでいるところを ・・・ 💦 ハイ ラピスがお邪魔してます😅










2人は 長閑な公園で ・・・チロチロチロチロ 🐩。+* ゚ ゜゚ *+










ハートちゃんの頭の牡丹は 落ちてしまった花を拝借しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






  • 26
  • 12
  • 0
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ライムmamaさん ライムmamaさんこんばんは🌙✨

今は虹の橋に🌈旅立ったピンクちゃんの事を振り返れば、精一杯生き抜いた姿なに感動してます🥹

どの子も 皆んな一生懸命私達に無償の愛を注いでくれている事に感謝します♥️

>>R.Yさん R.Yさんこんばんは🌙✨

可愛い子達の命を神様から預ったので 大切に大切にしていきたいですね♡

>>ふぅさん ふぅさんこんばんは🌙✨

なんの汚れもなく 喜怒哀楽を見せてくれて 無償の愛を注いでくれる事に 感謝ですね💕

>>リエリエさん リエリエさんこんばんは🌙✨

そうですよね 人の未熟さがわかりますね😔

「人間より位の高い魂」絶対にそうだと思います😳

私は まだまだこの子達からたくさんの事を教わっていくと思います

R.Yさん
2022/05/04 22:49

たしかに
そうかも知れませんね😣
短い猫生
よかったと思ってもらえるように😊
いいお話聞かせていただきました😊
ありがとうございます♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ピンク&ハートさんの最近の投稿

キラン✨ちゃん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント