武将になりたい子集まれ~!

コロナもだいぶ落ち着いているように見えるけど・・・
いやいや 敵はなかなかしぶとい油断は禁物じゃ!
みなの者コロナ成敗へいざ出陣じゃーーー!!





★2年前からリクエストを募っている武将です。
 5/5日までに武将になりたい子 ( 女の子もOK )が居ましたら
 お知らせくださいね。

※ただし、加工用にお顔が正面のお写真があること。

※武将は4パターン【 作ってほしい武将を1~4で選んでね。】

※前もっての募集なので投稿はゴールデンウイークを予定してます。


フレームは↓このタイプひとつとさせて頂きます。



過去の武将は虫眼鏡マークに「武将」と入れると観られます。


【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
① みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  pepeさん家            Manaちゃん
  くにちゃんさん家         レオン君
  アメたんさん家          アメリちゃん

② リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  レオピさん家           レオ君  
  ゴン太郎ルドさん家        ルドルフ君
  栗鼠さん家       そうた君&🌈健太君&🌈みなちゃん&🌈よん太君

③ みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  gentamanさん家         花ちゃん
  あげさん家            はっぷ君&かなちゃん
  winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

④ 金太郎ブログ           🌈金太郎  
  にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君
  エミやんさん家          蘭丸君
  まんちゃんさん家         わさび君
  ライトさん家           マロン君&てんてん君&レオ君

⑤ 福ちゃんブログ          福ちゃん
  カミーユママさん家        カミーユちゃん
  アリスままさん家         アリスちゃん
  niniっ子さん家          シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

⑥ リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  ラベンダーさん家         琥太朗君
  ナナさん家            るる君
  タケさん家            一(ワン)君&🌈犬(ケン)君

⑦ 福ちゃんブログ          福ちゃん
  くぅちゃんさん家         花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君

⑧ みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
  gomara.sionさん家        シオン君&🌈ごまら君

⑨ リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  レンパパさん家          レン君
  ぎんじさん家           くぇー君&ろこ君&🌈マフィン君&&ぎんじ君

⑩ 金太郎ブログ           🌈金太郎憤怒みいちゃん&福ちゃん
  ゆずさん家         ブリ兄&てん君&どん君&アンちゃん&🌈ゆずちゃん

⑪ リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  きみたさん家           ゴン太君
  なかさん家            大福君&タルト君&しょーこちゃん&🌈あー君

⑫ 福ちゃんブログ          福ちゃん&🌈金太郎&🌈みいちゃん&🌈リキ丸
  デブばーさん家          こむぎちゃん
  • 23
  • 9
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/04/29 10:04

>>タケさん おはようございます!

はーい、1番で了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまでお待ちくださいね!

福母さん
2022/04/29 10:03

>>アリスままさん おはようございます!

はーい、では3番で了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまでお待ちくださいね!

タケさん
2022/04/29 09:37

福母さん、おはようございます。
ぜひ武将になりたいです。
1番のタイプを希望します。
お手数かけますが宜しくお願いします。
ボク将軍になりたいです。

アリスままさん
2022/04/28 21:02

福母さん💓こんばんは🌃✨

女の子も武将になれるみたいなので、アリスもお願いしていいかなぁ〜💓
武将ってキャラではないんだけど💦

特にタイプの希望はないんですが…しいて言えば、
3番かな。
福母さんにお任せします😊

お時間のある時でいいですので、
よろしくお願いします🙇💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント