ボディランゲージ💜

47818733
ボディランゲージ💜 ってなんだっけ…

急に知りたくなったけど🎓
知っているのはあの曲だけ♪
サビのとこだけ覚えてたあの曲♪

♪Body language, Body language, Body language,
feelin' you wantin' me
 (あなたが私のことを欲しがってるのを感じるの💓)
♪Body language, Body language, Body language,
touchin' and wantin' me
(私に触れて 手にいれたいのね💓)



なるほど〰️😍そういう時のワードか~💓



🤔だけど 今一度調べてみたら💻📖
" 言葉に出さず 表情や身振り手振りで自分の
意思を伝えること " だそうな💚フムフム





例えば うちのレオン🖤ネコ草 買ってきたら🛒
ムシャムシャムシャムシャ🌱むさぼるように食べる食べる👀



そして

うんめ~💓💓💓

顔で表現します😻💓





じゃ こっちは? 何て言ってるのかわかりますか😊
イカつい顔で 語るのは、、、


" あのさ~ オレっていつになったらオヤツとかもらえんの? "
" ちゅ~るってどんなんだっけ?ってくらい戴いてないぜよっ‼️ "




😓なかなか読みづらいボディランゲージ🖤です…


レオン🖤冬から続いた軟便も治まり🍀絶好調👿🎵
あい変わらず出されたものは何でも食べるけど
やっとフードも落ち着き 母の管理のもと💨
体重も少し減って ボディラインもキュッ💓
身軽になりました✨




階段の手摺りの上にもヒョイッ♪





さぁて♪


 
身軽になったレオン🖤 何処へ?
まさかそこから飛び降りたりしないよね💦




まさか🎵😻





レオン🖤の行き先は



こちらでした💓



あぁ…😓
春の恒例のあれですね💓


いつもはわざとシェリーに力加減してくれるけれど
この時期だけは…👿💓
無言で身振り手振り 体当たりのボディランゲージです…💜😻🖤


そして最後はいつもシェリーに唸られてキレられて
するりとかわされてしまう レオン💔😢



最初のあの曲♪
もしかしてシェリーの心情なのかも💓
本心はわかりませんが…🍀



以上 わが家のボディランゲージ事情でした😻😻💜
  • 22
  • 53
  • 8
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/05/04 21:17

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💜🌙😃
カッコいいですか😆🎵😍🎵
ありがとございます🥰

けど多分考えてることはそれほどでもなさそうです
🤣🤣🤣

ラベンダーさん
2022/05/04 16:20

レオン君🥰❤️❤️
カッコイイわぁ~🤩🤩🤩🤩🤩
一枚目のお写真に釘付けです😌💓

HKさん
2022/04/29 15:40

>>リエリエさん ビビちゃん リエリエさん💜 こんにちは☔😄

イヤイヤ、これしか出てこないだけですよ〰️💃🎶
でも昔の曲はストレートな表現でイイワ~😍💕
リエリエさんが海外旅行✈️で必死なボディランゲージ姿💓🤭😍💕
きっと楽しい旅だったんでしょうね😍🎵😍想像してしまいました(*≧ω≦)💓

ネコ草🌱
キッチンに来ては葉っぱものを狙うレオン対策に買いました🛒
美味しそうに食べてくれるオトコ😻レオンです🖤
ビビちゃんも食べる🍴?うちはシェリーが全く🙅

春のアレ👿💓はシェリー嫌がってるの💢
でも、イヤよイヤよも好きのうち? 
あぁ〰️今日のコメントは全部年を感じる!😅
でも見てくれてありがとう😆💕😻

リエリエさん
2022/04/29 13:31

こんにちは😊
ボディーランゲージでダンスミュージック🎶の
歌詞が浮かんでくるなんて〜HKさんおしゃれだなぁ💕
私は海外行った時に必死でボディーランゲージして何とか伝わった時の事を思い出しました😂💦🙀

レオンくんがそんなに美味しそうに猫草食べるの見たら
ビビにもまた試してみたくなりました💕
うんめ〜が伝わってきたにゃ〜😻🍃✨

シェリーちゃんの心情の曲🎶なるほど〜😁
そう考えて聞くと楽しいですね💕

HKさん
2022/04/29 11:38

>>デブばーさんさん デブばーさんさん💜こんにちは☔😄

ネコ草🌱 シェリーは食べないのでレオンは
食い放題なんです🎵🍴
一気に食べてしまって💧豆苗みたいに次🌱も
出てこないし。
ネコ草のタネ買ってきました🛒👌
プランターにいつか植えようかな、って😅
連休初日の今日、☔降りです⤵️
こむぎちゃんファミリーも楽しいGW🎵お迎えくださいね🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント