引っ越しました🎉

🐈「なかなか気に入ったにゃ🍇」

昨日、新居への荷入れを終えました!

すぐにジェニを迎えられるよう、頑張ってその日のうちに全ての段ボールの荷解きをして、暮らせるように準備しました📦🔥

ここ数年で体力的に1番しんどかったです💀昨日は500円の栄養ドリンクを2本飲みました笑

完全に猫仕様になったリビング。このきれいさをキープできるといいのですが😅

写真コーナーも🖼🐈‍⬛🐕

ジェニはさっそく探索です🔎
今の家の方が狭いので、100%とはいきませんでしたが、家具の配置はなるべく前の家と同じにしました。

🐈「東京の空がよく見えるにゃ☁️🏢🏠」

とりあえず上がってチェック🌪(やめて〜)

何度もずんずん廊下を往復しています笑

まだ戸惑っているようですが、隠れたりはせず、お水やごはんも食べたのでひと安心です☺️GWは自宅でゆっくり過ごします。

ジェニを引き取りに行ったら父親が「帰っちゃうの?さびしいな」「また来てね」とリュックのジェニに話しかけていました。新居は実家から電車で25分なのでいつでも会えるよ🚃😘
  • 15
  • 6
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2022/05/01 14:45

>>TSさん 部屋がマンションのエレベーターの隣なので、たまに人の声がして訝しそうに見ています👀でも、家具と窓の高さがちょうどいいみたいで、楽しそうに眺めています🦜☁️😊

両親はジェニに会いたいからか、合鍵を要求してきます😂

TSさん
2022/05/01 04:07

素敵な新居ですね!
ジェニちゃんが過ごしやすそう😍
お疲れ様です。栄養ドリンク大事です❣️
ジェニちゃんもすっかり気に入ったみたいで良かったです!
実家のご両親はもっといて欲しかったんでしょうが、またすぐ会えますよね!

スージーさん
2022/04/30 18:07

>>ばななさん 隅々までチェックして、クローゼットには少し隙間を作るように指示を出されました😆

猫村さんのカレンダー、もったいなくて何も予定が書けなくて💦ジェニ用のふきんも猫村さん模様です🐈💚

スージーさん
2022/04/30 18:04

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます☺️
ジェニはいろんなところで寝心地を試しているようです💤よりによって、ベッドと窓の隙間が好きみたいで…笑

GWで使うはずの体力と財力を使ってしまったので、いいお天気を眺めながらゴロゴロするにゃ🌞🌲🍃

スージーさん
2022/04/30 18:01

>>猫山さん 私の愛用しているチョコラBBシリーズの一番高いやつを2本です🥤🥤いつもなら上から2番目ので効くのに…。

今回の家は家具をほとんど買い替えずに入ったので、ジェニも「配置が違う??」くらいの戸惑いで済んだのかもしれません☺️
のんちゃんも旅する猫ですね🚘そのうち慣れてヘソ天して「おやつ持ってきて」というようになるかも😆

ネイビーと山吹色の刺繍、想像しただけでわくわくする色の組み合わせですね!この組み合わせにできているのは実はリビングだけで、寝室はウニコにマリメッコまで入って、なんだか目がチカチカします😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント