帰省したワン🐶😽

いよいよゴールデンウィークですね🍀
我が家は、田舎にある自宅に一時帰宅
しました🏠


今朝、ルイとお散歩に行くと…。
ルイのお散歩友達のモカちゃんが、ワンワン💦
モカちゃん、去年癌を患ったのですが、
術後の経過は良好みたいで、良かったです💞


モカちゃんのママさんが気づいて、出て来て
くれました🎵


ママさんは昨年、先輩シェルティーの
ルルちゃん15歳を🌈虹の橋に送り出しました😢


ルイに会うたび「抱きしめさせて❤」と、
ママさんはルイをギュッとしながら、
目をウルウル💧💦


どうしても🌈ルルちゃんを思い出すみたい
です😥
それはそうですよね😢


お迎えした時から、とても可愛がってくれる
ママさんのことをルイも大好きです💕


いっぱいナデナデしてもらえて、頑張って
帰って来て良かったね💓


あっ、明日は土曜日ですが、帰省中の為
体重測定はお休みです🙇
キングもパパも一緒に帰って来ていますよ😂
  • 42
  • 39
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/01 15:43

まだ若くてお仕事とか子育てとか他のことに追われていた頃はそれでもなんとかなりましたが今やべったりの依存生活😅💦
いなくなったらこの喪失感は恐怖でしかありませんよ😨💦
私はあと何回味わうのか😱💦
最後に誰もいなくなった時に耐えられるのか不安です💦

モヤさん
2022/05/01 11:31

>>マブルークさん 本当ですよね、もしうちの子がいなく
なってしまったら…、と思うと、
もう絶望的です😨😭
マブルークさんもそうでしょうが、
ペットロスは何度経験しても、
乗り越えられる気がしません😥

マブルークさん
2022/04/30 22:23

さぞやお力落としのことでしょう🥲💦
そんな時にルイちゃんに会えたらそりゃあ泣いちゃうよね😭💦
モカちゃんもお大事に🙏💦

モヤさん
2022/04/30 20:05

>>萌・サクラさん こんばんは🌉
気にかけていただいて、ありがとう
ございます🍀
おかげ様で、無事田舎に到着しています🎵
家の掃除や庭の手入れが大変ですが、
やはり自分の家は落ち着きますね💓

萌・サクラさん
2022/04/30 16:40

家族揃って帰省されたんですね😆
インスタでミキティさんのアニコミも見ていたので、どうなったかなぁ、と勝手に心配してました💦
ルイちゃんもルルちゃんママさんにナデナデしてもらって嬉しかったでしょうね💖
みんなで帰省を楽しんでくださいね〜👋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント