ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

カミーユちゃんその6フォトブック作りました!🐶❤️📕

カミーユのお誕生月10%割引とポイントを使って、フォトブックを作りました!🤗
今回はミテミテ学園高等部に入学してダンス部に入部した加工も入れました!🥰

表紙は、ハロウィンの帽子とケープで、コスプレしました!🤗


見出しと近所の公園の花壇にて!🎄⛲


ミテミテ学園高等部に入学した制服姿と、ミテミテ学園主催の舞踏会にドレスでお出掛けした姿!👗👠
ダンス部の6人(当初の人数)のみんな男子になった姿(リエリエさんが作った画像で、許可を得ています)。💃
家で大好きな音が鳴るオモチャで、唸りながらフリフリカミカミ遊んでる姿です!🤗


ミテミテ学園ダンス部のみんな女子になった姿(これもリエリエさんが作った画像で、許可を得ています)。💃
福母さんに作って貰った、武将、花魁、招き猫のカミーユ(福母さんに許可を得ています)。🤗
2回目のうちの子記念日に新しい洋服を着て!👗
福母さんに作って貰った記念切手と福ちゃんの秘密基地にお邪魔してる写真(これも福母さんに許可を得ています)。🤗


カミーユと初孫息子くん、カミーユのあざとかわいい?オマタパッカ~ン写真、ミテミテ学園高等部のカチューシャを付けた制服姿です!🤗


ダンス部の練習の前にストレッチしてるところ
ダンス部でバスに乗って合宿所に行くところ
みんなでバーベキューを焼いてるところ
うずさん家のうず丸くんと浴衣姿で夜祭りに!🤗


近所の公園🎄⛲で夕方のワンちゃんグループと一緒にいる写真
秋川(ワンちゃん可)に行った時の写真と、犬かきで泳いでる写真🏊
カミーユの自毛を植毛した、フェルト人形と一緒の写真🐩


檜原村の都民の森にカミーユをリュックに入れて三頭山の山頂まで行った写真⛰️
お月見の加工写真🐰🎑🍶
Cocoshiroさん夫妻と一緒に、未病バレービオトピアと神奈川県立戸川公園に案内して貰った時の写真🎄⛲


お腹を撫でてたら白目になって、あわてて撮った写真😅
トリミングサロンで、撮って貰った写真✂️💇‍♀️✨
ハロウィンのパーティーにお出掛けの加工写真🎃
ハロウィンの加工写真🦇


横浜の赤レンガ倉庫で、ア○コム損保主催のワンワンフェスティバルにて、初撮影ブースで撮った写真🎃
山梨県の新倉山浅間公園まで、紅葉を見に行った写真🍁
クリスマスツリーを久しぶりに出して飾り付けた写真✨🎄✨


長くなってすみません!🙇
  • 28
  • 12
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>とろちゃんさん こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🎵

女の子だとお洒落✨👗👠が😃🎶しめます!🥰
イベントに合わせてネタや、衣裳考えるのも面白いの!🤭
お出掛けは、カミーユも😃🎶しいみたい!🥰
日向太くんもヤンチャで、また別の可愛さがありますね!❣️
また、思い出を残せて宝物が増えました✨

とろちゃんさん
2022/05/15 17:28

うわーっ✨👀💕 かっわいーっ!
カミーユちゃんがいっぱいだ〜💖
カミーユちゃんのふわふわなお耳を見る度にいつも女の子っていいなぁ💕と思う私。
可愛いお洋服とリボン🎀の振り向きカミーユちゃんやコスプレしてcuteに変身したり、
お出掛けして楽しそうなお顔したり、素敵なフォトブック📕🥺✨ 
思い出がぎゅっと詰まってますね☺️

>>ミルミルさん こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🎵

カミーユの可愛さ満載と誉めて貰って嬉しい😃💕です!🥰

ミルミルさん
2022/05/09 18:06

ふわふわ💕もこもこ💕カミーユちゃんの可愛さ満載ですね💕

>>タマコさん こんにちは✨😃❗
長いフォトブック📕紹介見て貰ってすみません!🙇

いろんな画像入り混ぜてみました!😅
大興奮って、恥ずかしいです(*/□\*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント