なかなか進歩しない💦お散歩マスターへの道のり🎶🎶

ゴールデンウィーク🌈✨✨始まりましたね❣️
冬場のダウンジャケット重装備から解放されて、お散歩する足取りも幾分、軽やかになったパンナちゃん🐕💕💕
トップ画は笑顔🎶でスマート✨✨にお散歩しているかのように見えるパンナちゃん🎶🎶
パンナが素敵ワンコ✨に見える奇跡の一枚です😆💕

実際のお散歩風景は相変わらず…





笑顔で地を這うパンナちゃん😨😨
相変わらず、隙あらば砂利を食べようとするので油断なりません💦💦

注意散漫も相変わらずで、この時もおとしゃんを無駄に見ながら横歩きしてます⚡️⚡️↓↓



ところで、飼い主は明日も仕事⚡️⚡️ハイパーブルーマンデーを迎えること間違いなしのGW前半ですが、後半は遠出🚘を計画中🎶🎶
お出かけに備えてパンナのキャリーバッグ👝を新調しました🎶🎶


見慣れないキャリーバッグに慄いておトイレに自主避難中のパンナちゃん😅😅


お出かけに先立って、バッグに入る練習から始めなければならない怖がりパンナちゃん😨😨
無事にドライブ🚘できるといいね〜💦💦

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね🎶♪♫✨✨
  • 9
  • 37
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/05/13 18:23

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕お忙しいのにコメントありがとうです🥺✨✨💕
そして、こちらもバタバタしていてお返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

相変わらず、わちゃわちゃ🎶キャッキャ💕なお散歩姿を好きと言ってくださってありがとうです😆💕
おとしゃんをチラチラ見ながら…というかガン見して横歩きしてますよね😅😅
夫はパンナのペースを無視してリードを引っ張ることがあって、パンナはそれが気に食わなくて歩かなくなったり、反抗的な態度をとることがあるのです😅😅この時もまた夫が無理矢理リードを引っ張ったのかな?と思って動画を何度も見直してみたのですが〜特に強引にリードを引っ張ってる様子もなく…
ってことは、ただのよそ見&横歩き…😑😑
そうですね❣️わちゃわちゃ🎶キャッキャ💕でも楽しいのが一番ですね😅😅

キャリーバッグ新調したのですが、入れたら出せ💢出せ💢で大暴れ〜💦結局、遠出中使うことはありませんでした😨😨トホホ💦💦

ハッチさん🌸こんにちは😊
訪問遅くなって申し訳ないです💦💦🙏🙏
私もGW関係なく仕事だったのでいつもと変わりなく出勤の日々でした💦 職場の隣のCOSTCOは連日駐車場に入る車の列ができてて💦それが唯一GWらしさを感じる光景でした💦
パンナちゃん🐼のお散歩風景好きです💜
ハッチさんの目指すところはお散歩マスターで パンナちゃんも学習してマスターになっちゃうと思うけど😊 私パンナちゃんのわちゃわちゃなところが可愛くて大好き😘 
おとしゃんを気にしながらチラチラ見ながらの横歩きもなんだかとっても可愛い💕 
急がなくていいからゆっくりゆっくり少しずつ進化していってね😊💕💕
ハッチさんとは思いがちょっと違っちゃうけどね💦
どんな休暇&遠出だったのか続きが楽しみです💕💕

ハッチさん
2022/05/05 19:20

>>デブばーさんさん デブばーさんさん💕コメントありがとうございます❣️

もーお転婆というか、わちゃわちゃ🎶キャッキャ💕で全く落ち着きがない2歳チワワのパンナです😨😨
こむぎちゃんは年下なのに落ち着きがあってお利口さんなので羨ましいです🥰🥰少しはこむぎちゃんを見習って欲しい〜⚡️⚡️

あっという間にゴールデンウィークも後半ですね〜💦ママさんもこむぎちゃんと素敵な休日をお過ごしくださいね🎶💕💕

ハッチさん
2022/05/05 19:14

>>まるほさん まるほさん💕コメントありがとうございます❣️

靴下🧦夏のアスファルト対策にと思って試しに履かせてみたら、意外と嫌がらないので助かってます😆😆ペコちゃんは冬の道路冷たくて歩きたがらないんですよね??今年の冬は靴or靴下、ぜひチャレンジしてみてください😆💕💕
ただ、靴下はあっという間に穴が空きます…🥲🥲

ゴールデンウィークあっという間に後半突入ですね〜💦💦
別荘でのバカンス🌟🌟リフレッシュされましたか??🥰🥰
ペコちゃんの白地に黒の模様のワンピースもかわゆかったです😍💕💕

パンナちゃん……の歩く姿可愛いですね❗

案外、お転婆さんで、お散歩姿を、見て思わず……ぷぷ……ぷ
🤣🤣ってしまいました。

お仕事お忙しくされて、お疲れ様でした。

GWの後半楽しめるといいですね‼️……

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント