ふたり仲良く😃🍒😻

40332735
前回に続き ネコ草とレオンのお話です😻🌱


あっという間に食べ散らかすほど美味しいんだそうです😻🎵🌱

買ってきたネコ草は軽いプラ鉢には入っていて
レオンの勢いに押され動くので 重い陶器の鉢に入れて。
こうすると安定してて食べやすいのです🎵



これ、もう何年もまえの母の日のプレゼント🎁💐
かわいいでしょ🥰
ミッキーとミニーがお庭に立ってるデザイン🌱🍀🏘️




あれ?



足…😓
それも仲よくふたりとも…😓




当然😒😒😒➡️➡️➡️⬇️
          ⬇️
          ⬇️       


          オレ?


そう。😒




🧡🧡🧡

でもレオンの名誉のためにバラすと

真新しい折れあとのミニーちゃんはレオンが😻
ちょっと変色してるミッキーは 実はママが💦😱
もらってすぐにポキッ!しました
ボンドでなんとか着けたけど💦💦

何年も持ちこたえてくれたミッキーのアンヨ💓

でももう限界だったみたい🍃 😓


連休中にはふたり一緒に治療してあげるからね🍀👌😊




 
  • 18
  • 49
  • 9
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/05/04 21:30

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💜こんばんは~🌠

レオンのせいじゃない❕💕
やさしい〰️😍
たしかに☝️ もともとの壊し屋はこの母でした😂

GW🎵 今年はまとまってますね✨
ラベンダ-さんも琥大朗くんもGW🎵楽しんで
お過ごしください🎵

ラベンダーさん
2022/05/04 15:45

レオン君🥰❤️❤️
大丈夫ですよ🎵
レオン君🥰❤️のせいではないですよ🤗😀🥰✨

素敵🥰なGWをお過ごしくださいね😌🌸💓

HKさん
2022/05/04 12:26

>>のんまりさん こんにちは☀️

そうですね😉
試しに買ってきて置いといてみるのもいいかも😊
まりもちゃんがどう反応するか😻💓

食べる食べないの両極端のうちの子たちなので😅
どっちも正解のような? あやふやでごめんなさい😻💓

のんまりさん
2022/05/04 11:37

HKさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)🍀

その子によって好みありますもんね~
うちは部屋に🪴も⸜🌷︎⸝‍も無くて、まりも🐱が草花に興味あるのかわかりません( ゚д゚)ハッ!

毛玉吐き戻しも無いので、とりあえずは無くても良さそうですかね🤗

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

HKさん
2022/05/04 00:29

>>のんまりさん のんまりさん こんばんは🌠

レオンは小さい頃から好奇心と食欲のかたまりで
観葉植物は齧るし、切り花持ってるとどこまでも付きまとってくるし。なかには猫が食べたらいけない
植物もあるので。
それならいっそネコ草🌱食べさせてみようかと。
案の定、即食べてました😻💓
食べて吐く子もいるし、ウ〇チで出てくる子も。
レオンはウ〇チ出し派でしたが😅
よくわからないけど、ネコ草🌱食べなくてもいいんじゃないかな。でも本能的に見たら食べるねこちゃんもいるのかなと思います😻💓
あ。シェリーは絶対一本足りとも食べません🙅💔
ミッキー&ミニー💕 着けたけどまた折れそうで
しばらく乾燥のためお外で安静🍀にしています😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 110

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント