転機が良いので河川敷迄散歩です。

400145
昨日は一日中雨で恒例の日曜日の河川敷の散歩は中止です。
本日は天気が良いので早朝の散歩は家の近所で、午後の2回目の散歩の時間から河川敷に散歩に出発です。
先ずはシロちゃん、クロちゃんからの散歩、約30分位の間ユキちゃん、ココアちゃんはバスの中で待機です。
巷ではGWで7~10日位の連休の様ですが、私はSPMAXGWで2年間以上の連休です。
沢山のテントが有りますが、残念ながら他の🐶の散歩には遭遇出来ずでした。
季節ガラなんでしょうか?草刈りも終わって地面は綺麗な状態になりましたが、その分散歩で排出した💩がカピカピになって至る所に残ってます。
皆で利用する場所、何故置き去りにするのか?🤔次回来た時に踏んだらどうするの?😢それとも後は来ないから関係無いのか😒末永く利用出来る様にチャンと持ち帰らない行けません。
勿論同類に見られたく無いので、見つけた💩は総て回収です。
其の後シロちゃん、クロちゃんはバスの外で待機。
ユキちゃん、ココアちゃんの散歩も約30分行います。
其の後2回目の約30分の散歩をして本日の河川敷での散歩は終了です。
沢山お水も飲んで1時間程日光浴をして帰って来ました。
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント