アンバーくん💞うちの子記念日おめでとう㊗️

18326115
アンちゃんさんちのアンバーくん💖

うちの子記念日おめでとうございますニャ㊗️🎉

ふわふわもふもふでいつもとってもかわいい仕草で

ボク達を癒やしてくれるアンバーくん💝💝😻

でもワイルドな1面もあってすごくかっこいいんだよね〜😽🎶🎶

今日はうちのママが大ファンなあん子ちゃんになってもらって

お祝いするよ〜😸👍

アンバーくん💞あん子ちゃん❤️

これからもアンちゃんさんファミリーと一緒に健康で幸せな

毎日を過ごして下さいニャ💝💝


アンバーくんのかわいいお写真お借りしました💖💖






アンバーくんにボクの家で咲いたバラ🌹をプレゼント💐
  • 6
  • 4
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/05/06 09:29

>>リエリエさん ビビちゃん❤おはにょ〜😽
一緒にお祝いありがとニャ💗

ふわもふのアンバーくん💞立派に大きくなったよニャ〜(ㆁᴗㆁ✿)
今度はアンちゃんママさんのどんな加工が見られるのか
楽しみニャ😻💖

わ〜💚あん子ちゃんとアベルンが色違いのきのこ🍄の傘でお出かけ〜😺😽🎶
2人でスーパーキノコでも取りに行こうかしら〜😻💖💝ニャハハー😺
夏祭りの着物も赤ずきんちゃんも可愛かった〜😽💞
男の子にしとくのもったいないわよね〜😸🎶🎶

これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝💝

リエリエさん
2022/05/06 00:39

アンバーくん💝
うちの子記念日おめでとう〜😊😸🎶🎉
いつもフワフワで可愛いアンバーくん❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.💞✨
アンちゃんは素敵な加工でみんなを楽しませてくれるよね
これからも元気いっぱい幸せな毎日を過ごしてね💕

わぁ💕アン子ちゃん〜きのこの🍄傘さして☂️可愛いにゃ
メルヘンな絵本から飛び出て来たみたい〜😻✨
このあと色違いのきのこの🍄傘さしたアベルンちゃんが出てきて2人でお出かけしそうだにゃ(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
アン子ちゃん夏祭りの着物も似合ってたよにゃ〜💓
素敵なお祝いカードにビビも乾杯するにゃ〜😻🥂✨*•¸¸♬︎

ちゃんりほさん
2022/05/05 21:35

>>pepeさん マナちゃん❤pepeさん💖一緒にお祝いありがとうございます😊
きのこ🍄の妖精のあん子ちゃん💞かわいいですよね💗
本当に女の子顔負けだよね😭💪👏

アンバーくんを色々変身させちゃう
アンちゃんさんのステキな加工もまたこれから楽しみです👍😄

これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝

ちゃんりほさん
2022/05/05 21:27

>>TETSUさん 凛く〜〜ん💗一緒にお祝いありがとニャ😸₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

そうそう〜💝アンバーくんってメルヘンチックな世界観が
本当によく似合うよね〜😽💞
全然違和感がなくてびっくりニャ‼️😸
今回はきのこ🍄の妖精になってもらったニャ😸
赤ずきんちゃんやきのこ🍄の妖精⭐️いつか絵本になっちゃうかも〜😻

あん子ちゃんにプレゼント🎁したバラ🌹は、昨日の朝一番に撮った写真ニャ😸
バラ🌹のいいかほりがしてるよ〜😸👍
今日はアベルドレをサラダにかけてみようかニャ😼💝💝

これからも健康で楽しくステキな毎日を過ごせますように🍀*゜

ちゃんりほさん
2022/05/05 21:01

>>TSさん マロンちゃん💗一緒にお祝いありがとニャ😸
わ~マロンちゃんママさんはきのこ🍄が好きなのね〜😽💕
覚えとこ〜😽🎶🎶

きのこ🍄の妖精のあん子ちゃん💜かわいいよニャ😻💛
こういう世界観でも違和感がなくてびっくりだよニャー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント