❤️猫マンション36❤️~鯉のぼり編~

🎵屋根より高~い鯉の~ぼ~り~🎵🎏

そ~なんでつ、5月5日のこどもの日✨✨✨✨


と、いう事で

今回は

◎栗鼠しゃんちの🌈みなちゃんとそうたくん

◎くったしゃんちのくったくん

の更新と~

マンションのお友達へのお祝いで
猫マンションも立派な鯉のぼりをたててみたにゃ~🙌💕💕



<そうたくん>

1歳のお誕生日を迎えたそうたくん🎵
みなちゃんがいなくなってから寂しくておちっぽの毛がいっとき抜けてしまったそうでつ😢
今少しずつ回復してきてるようでなによりだよ!
元気だしてね、そうたくん😉
寂しんぼのそうたくんの為にみなちゃんについてて貰いまちた😁


<くったくん>

5日はくったくんの四十九日だそうでつ
いつも笑顔たっぷり、元気だったくったパイセンの可愛い画をママから頂けまちた😍
くったしゃんは動物霊園に行くそうなので、気を付けて行ってきてね😉
くったくん、ママと一緒に行ってまた一緒におうちに戻ってきそう( *´艸`)



本館増築部分も少しずつ埋まってきまちたね


配置を変えてるとぽん兄ちゃんがきた~😆

世界中のこどもが健やかに育って欲しい!
それが叶わぬ状態にある国もあるのは悲しいことでつ…
なのでNO WAR!鯉のぼりもつけまちた

全体像をと思ったらまたぽん兄ちゃん💦💦

あああ、すみませぬ
またおちっぽと耳が😰


裏面でつ(ぽん兄、追っ払われまちた)

兜は父ちゃんが作ってくれまちた😉

裏面全体像

小さくなっちゃってゴメンにゃ〰️



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


4月からまたミテミテになかなかこれず…
たまにちょっと覗いてはいまちたが
お誕生日のお友達がいっぱいいたのにコメも出来ずにゴメンにゃさい😢
体調見ながら覗いていきまつね~😉

あと
次回はLiebeしゃんちのマリーちゃんが来てくれる予定でつ
可愛い画が取れたらLiebeしゃん、お知らせよろちく🎵

またどなたでもマンション入居できまつからね~
入りたい方はコメでもトークでもいいのでお知らせくだしゃいませませ(*^^*)
  • 14
  • 7
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2022/05/09 11:36

>>gomara.sionさん gomara.sionしゃん☺️

見てくれてありがとうにゃ~🙌💕⤴️💕
折り鶴はひとつは父ちゃん、ひとつはあたちが折りました
折り方すっかり忘れておったとです😅

世界では争いごとや災害などもあるけど💦
このマンションは実に平和でありまつ😊

gomara.sionさん
2022/05/07 22:24

ぽん太くん💕ちぃちゃん💕かんくん💕ママさん⭐️
いつもありがとう😃
手のぬくもりが素敵な兜と鯉のぼり🎏
しあわせを祈る折り紙の鶴💛
パトロールじょうずな…ぽん太くんも😺
あったかな💖猫マンション😺
平和の祈りが届きますように…

ぽんママさん
2022/05/07 12:08

>>栗鼠さん 栗鼠しゃん☺️

投稿遅れてしまいゴメンにゃさいね🙇💦💦
そうたくんのおちっぽ、回復してきてるの見て本当に嬉しかったよぅ
お姉ちゃんのこと大好きだったんだね
そうたくんにはママをはじめ、見守ってくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるからね!
いっぱい食べていっぱい遊んで元気取り戻してね(*^^*)💕💕
そうたくんのむっちりした体可愛いんだもの( *´艸`)ウフフ

栗鼠さん
2022/05/07 11:18

こんにちは🥰
マンション更新ありがとう
ございます!
そうた🐿が寂しくないように
みなも一緒に🙆
マンション大きくなりましたね!
兜も手作り素晴らしい👏

ぽん兄さんはマンションの
オーナーのお兄さんなので
マンションパトロール中に
見える😉とっても可愛いい!
ぽんママさん祝1歳もありがとう
ございます🙌

無理しないように身体一番に
優先して下さい。
少しでも体調良く過ごせ
ますように。

ぽんママさん
2022/05/06 10:32

>>福母さん 福母しゃん☺️

おはようございまつ😊
いい感じ~のお言葉ありがとうですぅ✨
ちゃっかりしてるよね、ぽん太( *´艸`)ウフフ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント