お外見たいニャー😸

偶然、目撃してしまった❣️
えー、そこから❓
マロンのやっちまったー😆を目撃。
しばし静かに見てみると
一応、細ーくなってブラインドをすり抜けてる🤣🤣🤣
ブラインドは一つの傷も残さず綺麗に通過❣️さすが猫は液体!
外が見たかったんだね。
言ってくれれば開けてあげたのに😊気がつかなくてごめんね🙏
今日はいいお天気🌞
お天気も良かったから
少しベランダに出てみたよ。
そして新しい試み。
一緒にドライブ出来るように車用に
キャリーケースを買ったニャ。
少しずつ慣れてもらう為に家の中に置いてみたよ。
匂い付き毛布が良かったのか寝てくれてる😊
これからすこーしずつ車にも乗って慣れていこうね!
ロアくんとルルちゃんとお揃いの首輪かな❓
そうだったら嬉しいニャ😸
  • 12
  • 32
  • 7
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/05/13 20:33

>>はなまるんるんさん いつもはブラインドの下を少し開けているのですがこの日は閉まっていたので
どうしようか考えた結果ここから行ってみようと思った模様(*`艸´)
くのいちのようですよねー。
静かにそして証拠も残さず細ーくなって吸い込まれていってました。
さすが猫はやっぱり液体ですね❣
キャリーバッグは相当気に入っているようで毎日長い時間をへそ天ですごしています。
そのせいで最近私のひざの上に来る事が減って寂しい日々を過ごしています( ノД`)シクシク…。

TSさん🌸こんにちは😊
すごい👏👏👏マロンちゃん💕
忍者の◯◯の術か❣️って思うほど見事なすり抜け方ですね😊
低いところから敢えて行かない 見事な動きですね💕
キャリーケースのデザインが面白いですね❣️
日本にはこういうのは無さそうです😊
とっても素敵ですね💕💕
かなり中も広くて余裕がありそう😊💕

首輪も素敵💕💕 オシャレですね💜

TSさん
2022/05/07 11:49

>>フーチ1020さん 静かにブラインドに吸い込まれていくように綺麗に入っていく姿には感心しちゃいました😄
外から音がしたら窓に駆け寄ってよく見てます。
ピースくんみたいに車の移動も楽しめるように頑張るニャン😸

マロンちゃんはブラインドをソロ~っとくぐって器用だね😲
お外が大好きなんだ~❣😊
パパさんままさんと一緒にドライブするの楽しみだね🚙💨😄

TSさん
2022/05/06 01:11

>>マロンさん ほんと、ありゃりゃですよ😄
ブラインドの中にアメーバ🦠みたいにスゥーっと吸い込まれてました🤣

これから車の移動が苦にならないように少しずつ練習して旅行とか一緒に行ければいいな。と思ってます!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント