🎏レオの端午の節句🎏

429107981
端午の節句🎏なので、今日はオカマちゃんは
封印です(≧∇≦)
去年の羽織を着て、今年はレオ用に
小さな兜を買ったよ(ちっちゃ💦)

相変わらず🎏は折り紙(笑)です👍
何となく端午の節句に見えるかな?



カメラを見ない固い決意を感じるショット
満載💦



だんだん、こんなお顔になってきましたよ〜
まゆ毛…らしきものがまたもや出現😆😆
お鼻の下はドロボーちゃんになってますが
一応、カッコつけてます👍



超がつくほどビビりのレオも
今日だけは強くなれるよ!(*゚∀゚)✨



福母さんに、こんなにカッコいい武将に
してもらいました!🤩
ありがとうございます🤗
いざ!出陣(^◇^)


強く
優しく
健やかに
いつも元気なレオでいてね💙

強(そうな)レオを長々と見て下さり
ありがとうございました(о´∀`о)💙
ミテミテのお友達、素敵な端午の節句🎏に
なりますように(о´∀`о)💙
  • 45
  • 65
  • 3
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2022/06/13 13:27

こんなに遅れてしまったけど
コメントせずにはいられない!
折り紙のセンスある鯉のぼりに
固い決意の超絶イケメンレオくん♡
プレゼントの兜の横できまってるぅ♡
いつも可愛らしいのに男らしさ大爆発な
レオくんにしびれたよ~\(^o^)/!!

レオピさん
2022/05/20 21:16

>>ひまわりさん ひまわりさん💗こんばんは😊
レオの端午の節句🎏を見て下さり
ありがとうございます🥰
今回は男の子の恰好してるけど…実はオかまちゃん
なんですよ~(笑)私がワンピースばかり着せるので😆

雪里ちゃん、とっても可愛いですね😍
レオのパピイ時代にちょっと似てるかなฅʕ•̫͡•ʔฅ
雪里ちゃん、元気に大きくなってね🤗
これからが楽しみですね(❁´◡`❁)

ひまわりさん
2022/05/20 13:09

かっこいいレオくんですね😊
ずっと元気に育ってくれますように🎉

レオピさん
2022/05/14 21:34

>>アンちゃんさん アンちゃん💗こんばんは😊

久々のオカマちゃんじゃないレオをカッコいい‼なんて
誉めてもらえて嬉しい~🥰
これね、羽織みたいな生地で首の周りにぐるっと
巻くタイプの簡単な羽織なの~👍
生地の柄と色が気に入って手作りサイトのミンネで
去年、買ったんだけどもうパツパツだった🤣🤣
兜もワンちゃん専門のネットショップだよ‼安かった🤭
何となく元気に育ってくれそうな気がして(笑)
アンちゃん、レオを沢山ほめてくれてありがとう💙💙
私もアンバーくん、抱っこしたい🥰可愛いよね💗
最近、ねこちゃんの魅力にもハマってきてます😍🤩👍

アンちゃんさん
2022/05/14 15:13

レオピさん、こんにちは~(=^・^=)🐾
レオ君、めちゃカッコ良い武将に変身していたんですね( ´艸`)💕
兜✨レオ君用にミニミニサイズなんですね🐶🎏
袴もこんなに可愛らしいものがあるなんて~(⋈◍>◡<◍)。✧💓
カッコ&可愛いレオ君✨抱きしめたい~😻🍀
強く 優しく 健やかに✨ホントそうですね~🎵レオピさんの
レオ君に対する深い愛情を感じました~🥰💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント