僕の主張ヽ(。◕o◕。)ノ.…ひっくいタワーにて(笑)

連休、みなさん楽しく過ごしたかにゃ😸😸🎵

僕たちは…
みなさん、聞いてにゃ~🙀🙀💦
ママ暦通りのお休み、のはずがなんか毎日いにゃい⤵️
馬、パンダ、お酒、馬、パンダ、お酒…ってそこに猫はいにゃいのか💢(笑)

ママがいるときに隠れてみたにゃ😸イヒヒ

「ママ〜、お兄ちゃんがお布団に埋もれて困ってるにゃ💦」って、Ichigoに見つかり…って、埋もれてるんじゃなく隠れてたのに。。。
「頭隠さず尻隠す」(辞典knightより)🤭

隠れんぼは失敗⤵️
あ〜あ、連休終わっちゃうにゃん…お兄ちゃんにはお休み関係ないと思うけど🤣

昨日はママが1日うちにいるらしい😻😻
と、思ってたら、、、大変にゃーーー🌀🌀🌀🌀🌀


やられちゃったにゃ~~🙀🙀
連休最大の行事はこれでしたᕙ( ~ . ~ )ᕗ
この日のためにママは準備してました。
馬、パンダ、お酒が何の準備??(笑)

そして、シャンプーされても2人が決して忘れない…
シンクロヌレズ(←濡れ濡れ)

連休のこんな僕たち…予想はしてたにゃᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ

ママーーー聞いてるかにゃーーーヾ(*’O’*)/
めっちゃ聞こえてるから大丈夫(笑)

まだ連休の人もいるのかな?
うちのような文句がない楽しい連休を過ごしてね🤭
(そんなこんなで訪問が出来てなくすみません。ぼちぼち訪ねます💦💦💦)
  • 13
  • 41
  • 4
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/05/22 12:54

>>れりあさん 行ったんだね😯
これで🐼ちゃんファン一人増えた👏👏👏(笑)
撮影は後列だけなので、後列は並ぶ並ぶ…たいてい60分以上。
シャンシャン寝てるとみなさん起きるの待つために並ばないからいきなり30分ぐらいになるけど🤭

双子ちゃんは2週間前ずつに抽選していくから行こうと思ったら先に抽選申込みしないとダメなんだけど…しかもなかなか当たらない🌀

詳細はトークに書き込んでおくので見てみて〜✌️

れりあさん
2022/05/22 02:44

行ってきました!シャンシャンに逢いに💗
一生懸命竹を食べておりました💗
でも札幌からきた友人も一緒で時間に限りがあり、目で見ただけで
写真も撮らせてもらえず(そのためには1時間待ち)
でも逢えて感無量でした。
12月まで延長になるとのことで、また今度は一人でじっくり写真も撮らせてもらいに
行く予定です💗
双子ちゃんたちは抽選してなかった(20日はもう抽選がおわっていた)
のでそれも次回💗
もう可愛すぎて癒されてきました~💗情報ありがとうございました。

れりあさん
2022/05/14 00:43

筋金入りの馬さん好きですね===💗
でも走っている馬はほんとにきれいでわかる~~~~(^▽^)/💗
当時やってたゲームのキャラにオルフェってつけるくらいあの子よかったあ。
最後はみんな強い子は種馬になっちゃって、彼らは幸せなんだろうか・・・(;^_^A

chocoさん
2022/05/13 15:02

>>れりあさん 今頃だけど・・・

離すと鳴くし、一緒だと運動会とクマがでたぞ大会、結果、自分たちは楽しいのかな??😂
ここもちゃんは天真爛漫なんだね💓

Knightが入ったら・・・たぶん一緒に運動会して、猫パンチされたらひっくり返って叩かれて、疲れて休んでるの見たらシラ~っと上に乗って座りそう(笑)

オルフェーブル、私も観に行ったよ~~
強いのにおもしろくて可愛い馬🏇

赤鉛筆を耳にはさんで観戦もかなりなもんだよ(笑)
昔は一日競馬場にいて、一眼レフ(まだフィルム時代🤣)で写真撮って馬券買って過ごしてた・・・家出したら週末競馬場のパドックに行けば見つけられるってよく母に言われた(笑)

れりあさん
2022/05/08 00:51

こんばんは、chocoさん、その後もここもは暴れまくってます(;^_^A
でも昨夜ついに寝るときにここもと私はリビングに、夫とすみれ、あやめは寝室に
ねることにしてドアを閉めて分けたら、すみれがドアの前でにゃーにゃー泣き続けて
隔離作戦は失敗(;^_^A
すみれは小さいときに、先住猫のミミがすみれと一緒に寝られなくて隔離された
悲しい思い出があるから、ここもをかばったのか?(謎
それで隔離政策は失敗となりました(;^_^A
その後またいつものように明け方4時まで運動会とクマがでたぞ大会で大暴れの
ここもでしたが、すみれは相手していたようです・・・(;^_^A

あやめが6キロ近く体重があるのですが、ここもは猫パンチして背中から襲っています。
すみれは楽勝みたいで、あやめはややてこずっているみたいです・・・でも負けてない💦
Knightくんは男の子だから止めてくれるかな・・・

そうそう中山競馬場でオルフェーブルをよく見に行きましたよ。
赤鉛筆を耳にはさんでイケイケと叫ぶのが楽しかった(おっさんか・・・)
chocoさんは馬主さんなんですね💗めっちゃ応援に力はいりますね💗
人生楽しんだものガチですもん。したいこともしないとですね💗🍺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳