⑫ いざ出陣!!

1628346
【 武将になりたい子集まれ! 】
たくさんのリクエストありがとうございました。m(__)m
去年は同じ数のリクエストでも
5日に間に合わせられなかったので
今年は早めにリクエストを募ったお蔭か?
今年は何とか5月5日に間に合いました~💦

今年も28家族 52もの武将が集まりましたよ!!
みんなの力でコロナなんてやっつけろーー( `ー´)ノ

※それぞれの作品は、福母は作っただけで
 モデルはお宅の子達ですから、わざわざお知らせ頂かなくても
 ミテミテやその他インスタでもどこでも使ってください。

リクエスト&お声がけした子達はすべて投稿したつもりですが
まだ投稿されて無いという方がいましたら
遠慮なくお知らせください!



ギリギリ5日に間に合った💦
デブばーさん家のこむぎちゃん
コロナ成敗へ いざ出陣!!



【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
① みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  pepeさん家            Manaちゃん
  くにちゃんさん家         レオン君
  アメたんさん家          アメリちゃん

② リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  レオピさん家           レオ君  
  ゴン太郎ルドさん家        ルドルフ君
  栗鼠さん家       そうた君&🌈健太君&🌈みなちゃん&🌈よん太君

③ みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  gentamanさん家         花ちゃん
  あげさん家            はっぷ君&かなちゃん
  winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

④ 金太郎ブログ           🌈金太郎  
  にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君
  エミやんさん家          蘭丸君
  まんちゃんさん家         わさび君
  ライトさん家           マロン君&てんてん君&レオ君

⑤ 福ちゃんブログ          福ちゃん
  カミーユママさん家        カミーユちゃん
  アリスままさん家         アリスちゃん
  niniっ子さん家          シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

⑥ リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  ラベンダーさん家         琥太朗君
  ナナさん家            るる君
  タケさん家            一(ワン)君&🌈犬(ケン)君

⑦ 福ちゃんブログ          福ちゃん
  くぅちゃんさん家         花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君

⑧ みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  はなまるんるんさん家       花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
  gomara.sionさん家        シオン君&🌈ごまら君

⑨ リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  レンパパさん家          レン君
  ぎんじさん家           くぅー君&ろこ君&🌈マフィン君&&ぎんじ君

⑩ 金太郎ブログ           🌈金太郎憤怒みいちゃん&福ちゃん
  ゆずさん家         ブリ兄&てん君&どん君&アンちゃん&🌈ゆずちゃん

⑪ リキ丸ブログ           🌈リキ丸
  きみたさん家           ゴン太君
  なかさん家            大福君&タルト君&しょーこちゃん&🌈あー君

⑫ 福ちゃんブログ          福ちゃん&🌈金太郎&🌈みいちゃん&🌈リキ丸
  デブばーさん家          こむぎちゃん

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 19
  • 9
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/05/06 14:32

>>デブばーさんさん こんにちは!

はーい、勝手に1番と3番の武将にしてみましたよん♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2022/05/06 14:31

>>レオピさん こんにちは!

美容室変えたって言ってたもんね。(*^^*)

あえて違うお写真で作ってみました♪

削除されました

福母さん。ご無理言ってすみません😣💦⤵️

でも、嬉しいです😆🎵🎵

こちらも、大切に、保存しますね‼️……

レオピさん
2022/05/05 23:54

こんばんは(*^^*)
小麦ちゃん、ギリで間に合って
良かったですね🥰
トリミング前後で結構、印象変わりますね!
可愛い〜🤗❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント