GW終わる

1362142
GWと関係ない生活を過ごしてうん年以上…今年は学生なので10連休に。
しかしいろいろデスマッチなお手伝いで、ちょっとしか休めず、風邪をガッチリ引いてしまいました😭
2度検査したけどマイナスだし熱もないからいいけど…咳と鼻水が…こんなに鼻水出るの10年以上ぶりです!
勘弁してくだせぇ😭

そして、桜(盆栽)散る…🥲ちょっと寂しい。
来年また会おうね✨

フィーちゃんも気が大きくなってか、ちょっと網戸開けっぱなしにして花(の近くに落ちてた謎の虫の死骸)を観察してたら…出たんです!ベランダに。しかもお隣さんのベランダへ行く隙間の前をじーっと見つめていました。
遅かったらフィーちゃん旅に出たかもしれません😅
あぶなっ…もう開けっ放しできませんね!

そして、今日はケークオフリュイことフルーツケーキを焼きました。とても美味しく出来ました。
たくさん焼きすぎて友達に食べてもらうしかないけど。
百均の使い捨て型で焼いてみました。
敷紙要らないっていうからそのまま焼いてみたら…
くっつきますやん。嘘つきですね。
シート敷いて焼きましょう!

焼き上がりにたっぷりのブランデーをアンビベして
今は冷蔵庫で熟成中ですヽ(´ー`)ノ
…ケーキクーラー見つからないな。
ただ…今食べたいのは甘いもんじゃなく(元々そんなに食べないし)お肉が食べたいのです!🍖にくぅ…😭
愛顧していたいきなりステーキがいきなり潰れて私の胸までもが潰れたみたいでした( ;꒳; )ゔぅぅ

来週美味しいお店予約してるからそれまで我慢します!
漢方和牛(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )食す!✨

お菓子の香りが家中に漂っていますが、フィーちゃんはまるで興味がないようです😅
きっと私と同じ気持ちなのでしょう!
F:いまはそれじゃにゃい…ちゅーるがたべたいのにゃ💬
  • 15
  • 19
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>そらママさん ありがとうございます☺️
フィーはママがキッチンにこもって構ってもらえないのでちょっと拗ね気味です😂
ちゅーるもらえないとデモ起こされるので、毎晩ちゃんとちゅーるしてます✨ご安心を😆

そらママさん
2022/05/06 21:09

こんばんは…
美味しそうなフルーツケーキ🍰いいな💕
甘い物に目がない物ですいません🙇‍♀️
10連休だったんですね…羨ましい😁
フィーくん、ちょっと怒ってます⁉️
ちゅ〜るは、貰えたかな😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント