お友達との再会💕

今日は土曜日ですね☀
皆さん、ゴールデンウィークも終盤ですが、
いかがお過ごしですか⁉️


我が家は、田舎にある自宅に帰省中です🏠
ということで、土曜日恒例の体重測定は
今週もお休みです😂


さて先日、ルイのボーイフレンドのむぎ君と
再会できました👌🙌


ルイったら、いい笑顔です💕


こんな無邪気な笑顔は、本当に久しぶりです💞


あれっ、何やらむぎ君とクンクン💦


人間には分からないけど🤔
ワンコさんには、何か感じるのでしょうね😂


あららっ、むぎ君のママを見ると、ペロリ👅
ルイったら、オヤツの催促です💦


ルイのいい笑顔が見れて、車で3時間半かけて
帰省して来て良かったです💓
  • 37
  • 57
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/09 15:10

朝はまさに私が寝る頃ですね😅💦
夜なら行けるけど翌日起きれそうにないから無駄にするな😅💦

モヤさん
2022/05/09 10:03

>>マブルークさん 横浜に引っ越す時は、早朝3時か4時に出発
しました🚙
今回の帰省は、夜10時半出発でした🚙
どちらも移動時間は、3時間半くらいですね😂
キングをキャリーに入れて、膝の上に乗せて
移動するので、私の膝が崩壊しそうです💦

マブルークさん
2022/05/08 23:19

すごいわ👏💕
朝の弱い私には無理だな💦
深夜に出るなら行けるんだけどパパがキツいかもなぁ😞💦

モヤさん
2022/05/08 16:44

>>ラベンダーさん こんにちは☀
ルイの笑顔を見ると、家族一緒に帰って来て
本当に良かったなぁと思います🎵
また帰って来たいですね💓

ラベンダーさん
2022/05/08 13:15

ルイちゃん💖🥰😀
むぎ君と再会出来て良かったわぁ~🥰💖✨

むぎ君とのクンクンは
又会おうね😉❤️❤️の約束をしているみたいです😌💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント