うず丸のGW

うず丸は昨日おかあちゃんの実家から約7時間かけて帰ってきました🚗🚅🚃🏠️
今日はのんびり過ごしてます🍀

3日に帰省して新幹線の中でも毛繕いするくらいリラックスのうず丸です🚅

実家にはキャットタワーが無いので、うず丸の定位置はテレビ台の上です😹

うず丸がいないと思ったら欄間からニャルソックしてました😆

毎日お天気も良くベランダ散歩も満喫してました🍀

縁側でヘソ天するくらい馴染んでます😺

玄関は風が通って涼しいので寛いだり遊んだり楽しんでました😸⤴️

帰りの新幹線🚅でもリラックス🍀

帰宅後はテーブルの上で長くなってました🤭

今朝のうず丸🤭どんだけリラックスして寝てるの🤣⁉️

長々としたうず丸のGWを最後まで見ていただいて
ありがとニャン😺😊
  • 18
  • 38
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/09 20:13

どこにも連れて行けません😞💦

うずさん
2022/05/09 17:06

>>マブルークさん 😹は🐶と違って忘れるって言う人もいますが
うず丸は実家を覚えてるみたいです😹
いつも怖がってテレビ台の下にスグ隠れるのに今ではテレビ台の上に居ますからね😆
やっぱり慣れでしょうかね🎵
ジャンくん見た目大人でも、まだ1歳になったばかりで
まだまだヤンチャ盛りですね😂

うずさん
2022/05/09 16:57

>>ぽんママさん ママさん🌼うず丸のGW見てくれてありがとニャン😹
うず丸は揺れが少ない🚃や🚅は比較的リラックスして大人しくしてくれます😹
🚗は揺れるからかチョッと苦手ですね💦
実家には何度も帰省してるので覚えてるみたいでリラックス出来るようになりました🙌
一家に一匹欲しいなんて嬉しいニャン♥️

うずさん
2022/05/09 16:52

>>TSさん うず丸のGW見てくれてありがとニャン😹
長時間の移動も頑張ってくれて助かりました😊
実家は何度も帰省してるので欄間の場所も覚えて早々に馴染んでました😺

マブルークさん
2022/05/09 15:07

うちも一時期は大移動で慰問してたからラフィやチビたちは全てよくわかってて時間の流れも(ご飯の時間やお風呂、散歩など💦)理解してる👍💕
ジャンは、パピーの時に一度しか行ってないしいたずらするからとても行けない😨💦
母は足元にお菓子の箱とかやたらあるしキッチンなんでいくらでも食べれるからね😅💦
神棚や仏壇も恐ろしい😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うずさんの最近の投稿

うず丸くん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント