💐Happy Mother’s day💐

❤️Happy Mother‘a day❤️
こちらはまだ肌寒い日が続いています。
我が家の手がぶらりん妖怪マロンから母の日にプレゼント🎁が送られました!
はなまるんるんさん家と同じお髭3本💐
今、うちの絨毯はマロンの毛色と同系色でなかなかお髭は探すのが難しくなってなかなか見つけられなくなってたのですが何故か母の日に三本も😃落ちてました❣️
気合いで抜いてくれたのかな❓
そして妖怪爪シャリも😊よく出ます!
そしてマロンの通う動物病院のサイトに写真投稿していたものが先月のwinnerに選ばれてたのを発見🌹
ミテミテでMVPET に選ばれた写真です!

家族からは花より団子🍡という事で地元で有名なsnow crabのレストランへ連れて行ってもらいました。

(ワタリガニ)1ダースプレゼント🎁
辛めの香辛料が効いてます。
手で豪快に食べるのですがこのトンカチ🔨で叩いて食べます。
クラブケーキにカニスープ🦀2種とマテ貝フライです。今年の母の日は茶色一色でした😄
デザートはアップルパイです。
これも茶色😄
こちらでも母の日は盛り上がっててレストランでもMother’s dayのバルーンや花束💐お菓子などプレゼント🎁を渡している光景は微笑ましかったです^_^
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/05/15 03:33

>>はなまるんるんさん 一日3本ってすごいですよねー😊

一気に抜けちゃって大丈夫なのかなぁ?と心配になりましたが、本人はいたっていつも通り😁でした。

思いがけず母の日のタイミングでマロンの写真が動物病院🏥のサイトで選ばれててサプライズでした❣️

カニ🦀は夏が旬なので暑くなったらまた食べに行きたいと思います!

TSさん🌸こんにちは😊
こちらに訪問遅くなってごめんなさいさ🙏🙏
マロンちゃんひとりでおヒゲ3本なんてすごいですよね〜💕
ウチはふたりで2本😅 ひとり1本ずつだったのか それともひとりが2本だったのか?
なんとなく⚪️しらたまがお姉ちゃん私の分もお願いね、とかなんとかちゃっかりしてたように思わずにはいられません💦
先月のwinnerですか? すごい❣️それもプレゼント🎁

そして蟹🦀 豪快ですね 木槌で思いっきりたたいてたべるんですね🤣 楽しそう❣️❣️
いい母の日になったんですね💕💕

TSさん
2022/05/11 01:16

>>shihoさん shihoさん❤️お騒がせしました😫

もうこの際Hideに改名しちゃってそういう事にしようかと思っちゃいましたよ🤭

shihoさん❤️息子さんの英語のお勉強も一緒にされてたんですね!
今はお子さんも立派に大きくなって
羨ましいです!
私も英語をもっと勉強しないといけないとは思いますがなかなかはやる気スイッチが入らないままダラダラと過ごしてます。
今や日本語も時々怪しくなって来て困ったものです😱

TSさん
2022/05/11 00:46

>>リエリエさん ビビちゃん♥️リエリエさん❤️
母の日だから気合い気合い入れて
「えいっ」って3回も髭抜いたニャ😸
ここに引っ越してから絨毯だと全然見つからなかったんだけどこの日はキッチンのフローリングの上にちゃーんと置いたから見つけてもらえたよー。
カニ🦀はねー。
ハンダースか1ダースしか選択肢ないのよー。
カニは🦀トンカチ🔨使うと飛び散るからねー。頭にも乗っちゃう勢いよ!
テーブルの横には紙袋🛍置いてあって殻は机の上かこちらにいれてねー。って雑な感じ😂
少し辛い香辛料は手が怪我してたら染みるよー😫
食べるのも命懸け🤣
偶然見つけた動物病院の写真コーナーも母の日のプレゼントになって嬉しかったよ💕

shihoさん
2022/05/10 21:12

ありがとうございます💗
大文字になってしまってただけだったのですね(^-^)
息子さんもよくマロンちゃんと遊んでおられるようですし、もしかして息子さんの呼び名がHideでわざと⁉️
と深読みしちゃいました(*≧∀≦)

息子の勉強に付き合ってた頃は、英文も目にする機会がありましたが、すっかり遠ざかり…💦
ドンドン忘れていくので、TSさんの環境が羨ましいです😆⤴️💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳