あれ?まぶちー?

1373142
午後のフィーちゃ😆💕
西日に照らされて目が覚めたようです。

そして今日の実習
野菜スープと野菜サラダ…野菜尽くし🥬
野菜なんてのはお肉のスパイス的な存在なのに…単体で来られても困りますぅ( •᷄⌓•᷅ )

班変えも無事終わって…事なきを得るにはまだ遠いが、先月より断然心が穏やかになりました。

しかし、検便キットは本来連休前に渡されるのに、先生のうっかりミスで渡し忘れられて、連休明けの今日にもらいました。
提出期限は明日。
提出できなければ明日からの実習は見学処分。
理不尽の塊。
便秘の人どうすんの?えー?…困りましたね。

しかもそのキットを職員室へ取りに行ったら、なんの断りもなく全員分を持ってって配ろうとしたやつがおって…二度手間になる上に、クラス中みんなに配ったのに、私のだけ職員室に戻されていました。
何度手間?

嫌がらせかな?
そうじゃなくてもやることが全部中途半端…逆に迷惑なのですが。
やるなら一言くらい連絡してからじゃないと…みんな取りに行ったらないやんてなりますん(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
頭の回転も責任もないのに、仕切りたがるのはどうかと思います。…心労で死にそう。
そしてストレスでうんぴさん出ないじゃん。
ホントにどうしてくれるのさ( ˙-˙ )・・・被害甚大。

帰りに綺麗な空見ても、フィーちゃんをぐりぐりしても、腸が反応しないほどには1日でストレスん溜まりました。


そして、昨日!とても不思議な雲を見ました。
嘴の形からすると…ペリカン?
でも全体を見ると…?孔雀か朱雀?みたいなの!(≧◡≦)お尻尾は丁寧に尻尾みたいな模様入ってるし!
  • 16
  • 11
  • 1
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

まったくです。
おこられていましたが納得はできなかった
💩の想い出です。
😂🎵

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます☺️💕
接触者の休み中に提出…それは困りますね!
行っていいのかも迷うし、何よりわざわざ届けに行くの嫌ですね😆笑

私は、2週間コロナ濃厚接触者で仕事を
休み、その間に採取と提出があったの😣
なんで提出しないの?って言われましたよ😅
マジメなのか、いいかげんなのかですが😓
私はいいかげんな方なので
スミマセン🙇と謝りました。
2年前の話だけど💦💦

フィーくんは可愛いにゃん🐾🎵❤

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント