バレた…😾😂💦

今日は段ボールからこんにちはにゃ😸🎵

* 途中、蛇の写真が出てくるので苦手な方はスルーしてください🙏






私事ですが、去年の誕生日に姉からプレゼント🎁をもらったので、今月誕生日の姉にブランケットを編みました🧶💕
冷房の効きすぎる場所で使ってもらえたら💗💗と思います😊



もちろんしずくのチェック済み😸🐾
どれどれ〜😾


なんかここ気になるにゃ🐾


カリカリ…

ストッープ‼︎💦カリカリはやめて😵‍💫💦💦






実は、しずくがカリカリする前に出来上がりをチェックしてたら見つけちゃったんです…🥲⤵︎
矢印の部分を編みつなげるのを忘れてる💦💦
テレビ観ながら編んだ時かも😅
しずくチェック恐るべし🤣👍

姉にはしずくのチェック中の写真も一緒に送って謝ります🙇‍♀️たぶん全然気にしないと思いますが(笑)
逆にしずくがフミフミしたことを喜びそうですけど😆👍






犬猫はもちろんですが動物大好きな姉👩🏻‍🦰
しずくにもずっと会いたい❣️と言っていて😻
蛇もへっちゃらな人です🐍
可愛い〜💕💕って言ってましたよ😅💦






今はもう虹の橋🌈を渡ってしまったミニチュアピンシャーのリュウちゃん🐶
姉の愛犬です😊💕💕
ちゃん付けだけど男の子です😆

パンダのぬいぐるみが大好きで、咥えて頭ブンブン振ってぬいぐるみを叩きつけて遊ぶのが大好きな子🤣

しずくと会っていたらお互いどんな反応してたかなぁ?🎵🎵
やっぱり、🐶吠える→🐱逃げる…かな(笑)






しずくのブランケットじゃないにゃね😾


あっ!ごめんごめん😅💦
これから暑くなるからブランケットより猫鍋かなぁって💦💦
ブランケットは秋頃、肌寒くなってきたら使えるように編むね😊🧶💕
  • 9
  • 30
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2022/05/13 23:51

>>そらママさん そらママさん♪
ありがとうございます😊💗

あまりピンクが強くなくて落ち着いた色だったので可愛くできました💕
しずくチェック恐るべし!です🤣
言わなきゃわからかいかもしれないですけど、プレゼントなのでしずくの写真付きで許してもらおうかなぁと😁💗

動物大好きなのは昔からですが、まさか蛇まで可愛いと言うとはビックリです😅💦💦
いつか飼いだしそう…🤣

そらママさん
2022/05/13 17:12

素敵なお色のブランケットですね💕
しずくちゃんのチェック凄いですね👏👏
蛇🐍を首に巻いても平気なお姉さんも凄いですよね😄

みゅうさん
2022/05/12 10:56

のんまりさん♪
こんにちは☺️
ありがとうございます😊💕

同じ編み方をしてると飽きてきちゃうんですけど、これはモチーフ1つが小さいし可愛かったので編んでて楽しかったです💗💗
ミスしたところ、しずくにバレちゃいました🤣💦

蛇を首に巻いて可愛いと言う姉に私もビックリです💦💦いつか飼いたいって言い出しそう🤣

猫鍋🐱そんな使い方がありましたか‼︎🎵
それなら今から編み始めなきゃ(笑)
でも、今は他のを編んでるから無理かも🤣🤣🤣

のんまりさん
2022/05/11 21:30

みゅうさん、こんばんは😊🌙*゚

またまたamiami🧶大作ですね〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕💕💕
すごいな〜( ॣ•͈૦•͈ ॣ)ワオワオ〜✨✨✨✨✨

そしてしずくちゃんもすごいな〜😺🔎✨✨✨

おねえさま👩🏻🐍🧣え、えー😱😱😱🐍🐍🐍💦💦
生き物大好きなムツゴロウ姉さんのようですね😀💖

ねこ鍋出してはみたものの、こう毎日気温変化あると、どーしていいのか…🤦🏻‍♀️

しずくちゃん用のブランケット🧶作ってねこ鍋に敷いておくと梅雨☔時期も使えそうですね🤭←あ、みゅうさん忙しくなっちゃいますね〜( ´罒`*)イヒッ💖

みゅうさん
2022/05/11 21:04

>>マロンさん マロンさん♪
ありがとうございます😊💗

私が編んだものを見せるたびに褒めてくれるので💕ブランケット喜んでもらえるといいなぁ🥰
マロンさんもお姉さんがいるんですね😄

蛇を触って首に巻いて可愛い💕と言う姉に私もビックリです🤣
私も見るのは平気だけど、触るとなるとちょっと勇気がいりますね💦
そのうち、蛇飼い始めたよ〜って報告されるかも(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント