薔薇が満開だね💕

15616249
コープへ行く途中の小さな細長い公園は市のボランティアの方々がミニ薔薇園にしています💕
植えてあるのは古い品種が多いけど今はどれも満開🥰💕
色とりどりです👍💕

コープの花屋のお姉さんが大好き🥰💕

何か用意してくれてるのかな😳💕⁉️
グイグイ侵入するラフィ😅💦

お水もらっちゃった💕

また何か取りに行ったよ😳💕

わぁい😍💕
オヤツもらっちゃった💕💕💕
薬屋の社長と同じくここもまた寄りたい場所になっちゃうわね😅💦

手前右奥のキッチンで母が手を洗っています😅💦
この後母が部屋へ行くのを待機するラフィ😅💦
忠実なガーディアンですから😅💕
ジャンはラフィの金魚のふんです😩💦
彼は誰も守る気はないようですが甘えてついてくることはあります😅💦
ちなみに壁下の壁紙が剥がれているのはジャンに食べられました😞💦
レイはおそらくラフィが邪魔して立ち往生しているのかと思われます😅💦
ニコはすでに母の部屋で寝ています😝💕
  • 13
  • 19
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/13 19:51

>>hanaさん 明日帰るので今日は口数が少ないです😞💦
ちょっと疲れました😅💦

hanaさん
2022/05/13 10:37

色とりどりのバラ🌹綺麗ですね😊💕

うちのバラ🌹は気づいたら白かピンクばかりが多くなっちゃいました💕

ラフィくん♡
お母さんのガーディアン頑張ってますね💕
お母さん嬉しいでしょうね🥰💕

マブルークさん
2022/05/12 23:05

>>アッコさん このコースはますますお気に入りになりそうだわ😅💦

アッコさん
2022/05/12 20:58

バラがきれいに仕立てて可愛いね~💖ラフィくんは楽しみが出来たね🍀みんなの見守りはお母様は嬉しいよね~💖

マブルークさん
2022/05/12 20:42

>>モヤさん このところ朝晩は冷えるので母の羽毛布団が快適なようですよ😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント