お友達も元気だワン🐶

モヤファミリーですが、まだ田舎の自宅に
滞在しています🏠
あっ、パパはリモートワークで、ちゃんと
お仕事していますよ😂


先日、ルイのお散歩友達に会えました💓


柴のむぎ君&柴系元保護犬のモカちゃんです🎵


モカちゃんは、昨年末に悪性腫瘍が見つかり
脾臓の摘出手術を受けました😢
でも他に転移は無く、抗がん剤治療も回避
できています👏
元気な顔が見れて、ひと安心です💞


むぎ君&モカちゃん、ルイも現在は11歳🍀
また元気に会えることを願っています💙


今週末には、いよいよ横浜に戻ります🚙
田舎でリフレッシュできたので、また気持ちを
切り替えて頑張ります‼️

皆さんも五月病などに気をつけて、元気に
お過ごし下さい💮
  • 36
  • 50
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2022/05/16 17:09

>>とろちゃんさん そうなんです、ルイが笑顔で、お友達に
ご挨拶してる様子を見て、帰省して本当に
良かったなぁと、つくづく思いました💞
長時間移動は大変なので、これからも
時期や健康第一で、帰省を検討したいと
思っています🍀

とろちゃんさん
2022/05/16 13:28

ルイちゃん久しぶりにむぎ君と会えて嬉しそう🥺
懐かしい風と草花の香りを嗅いで、ルイちゃんとても嬉しかったでしょうね😊ほっこりしました☺️

ぽん吉さん
2022/05/13 18:27

素敵なお友達ですね❤️

マブルークさん
2022/05/13 18:18

土曜日は雨予報でしたが午後から晴れそうですよ👍💕
でも母を送らなくちゃだからランはダメだなぁ😩💦

モヤさん
2022/05/13 15:00

>>アッコさん こんにちは🍀
そうですね、また元気に笑顔で会えるように
みんなで頑張りたいですね💓
お友達って大事な存在ですね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント