はじめての屋根の上で

4170108839
朝下にいたら2階からの主人の叫び声「るなが屋根に出た❗」えっ❗すぐに上がると2階の出窓の網戸が開いてる!
なんで?主人が掃除していてほこりをはたこうと開けたまま違う部屋に行っていたとのこと~それから二人で外へ~
足場もなく飛び降りないだろうと携帯で撮影してしまいました⤵⤵

最近よく外を見つめていたのはこういう隙を狙ってたのね~
福母さんが言われてた外にではじめると脱走しやすくなるとはこういうことですね~この出窓❗出窓から呼んだけど帰ってくるはずもなく⤵⤵

屋根を行ったり来たり~

怖そうな感じもなくこの(~o~)
ホント大変
最後は主人が脚立を持ってきて私が反対側から棒で主人の方へ誘導~
まったく朝から大変でした~

どれだけ主人に怒ったことか~
これに懲りて細心の注意をはらわなければと思いましたね🎵
最近はハーネスとリードを見せると扉まできて準備してたりするので~
  • 32
  • 38
  • 5
  • 32
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2018/05/04 22:35

>>ジャムママさん こちらこそよろしくお願いします🎵

削除されました

削除されました

じゅんさん
2018/04/25 22:38

>>スーさん つかの間だったけど気持ちよかったのでしょう🎵

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント