夏仕様だにゃん😽🎶

お部屋の毛布をおかたずけして
夏バージョンにチェンジしたにゃん😸

そうそう❣❣ 
チコの爪研ぎもリニューアルしたんだにゃ😽🎶
今回はちょっと控えめな黄色にゃんだって😸
まずは…古いのを外して…巻き巻き🧵
完成まで2日間かかったにゃん😸
ママが休憩中に🧵見張ってたにゃん😽
1週目の時、チコはここで監視してたにゃん👀✨
長くなってあくびしちゃったんだにゃ🙀
ヘトヘトになりながら1週目左右巻き巻きして1日が終わったにゃん💦
次の日2週目左右巻き巻きしてくれて完成したにゃん😸
今回の🧵はコットンロープで力いっぱい巻き巻きしてくれたから
ガチガチの仕上がりだにゃん😽🎶
ママは身体と手のひらが、しばらく痛いって言ってたにゃん🙀💦

昨日、雨が止んでお外見てるにゃん👀✨
ワイルド顔だけどにゃん(〃艸〃)
  • 19
  • 36
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/05/17 00:21

>>TSさん マロンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥隙間なくキチキチに綺麗に巻けてるなんてママ喜ぶにゃ😸🎶
黄色も涼しげで夏っぽくていいかにゃ(〃艸〃)💕
にゃんだか黄色は猫が良く見える色にゃんだって😽🎶
ママが巻き巻きしてる時は近くで現場監督してたにゃ👀✨
待ちきれなくて作ってる途中で試しに爪研でみたにゃ(〃艸〃)💕
登って歩いたり、走ったり、爪とぎしたりもう使いこなしてるにゃ😽💕💕
オモチャも沢山吊るされてるんだにゃヾ(≧▽≦*)o🎶

TSさん
2022/05/16 20:04

ちぃさん💕すごーい❣️
もう職人技じゃない😊
隙間なくキチキチに綺麗に巻けてる。売ってる爪研ぎみたいよ。
黄色も涼しげで夏っぽくていい!
チコちゃんはままが巻き巻きしてる時は近くで応援してたんだね😸
また新しい爪研ぎの感想教えてねー。

ちぃさん
2022/05/16 15:54

>>chocoさん knightくん♥Ichigoちゃん♥こんにちはにゃ😸
チコはつまらないから現場監督してたにゃん😸
黄色で華やかになったにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
1日で2か所まいただけけで、最後の方が力が入らず💦
2日がかりで完成しました🤗
手のひらがしばらく痛くて整骨院で電気かけてもらいました🤣
登って歩いたり、走ったり、爪とぎしたりもう使いこなしてるにゃ😽💕💕
オモチャも沢山吊るされてるんだにゃヾ(≧▽≦*)o🎶

ちぃさん
2022/05/16 15:49

>>gentamanさん 花ちゃん♥こんにちはにゃ😸
にゃは♥本来は爪研ぐ場所じゃないんだけど💦
チコが爪研ぐから…本格的な爪研ぐぐるぐる巻いて作ってくれたにゃ😽🎶
黄色で華やかになったにゃん😽🎶

chocoさん
2022/05/16 11:50

チコちゃん、爪とぎ完成まで現場監督してたのね(笑)
夏バージョン、黄色で可愛いね😸😸

二日がかりでぐるぐるガチガチ、、、ママの手が痛いの想像つく😂
これで思う存分爪研いでハンターチコちゃん大活躍してねヾ(≧▽≦)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント