GWおまけ🎶と新たな挑戦⁉️のパンナちゃん🎶🎶

そういえば❗️で思い出したゴールデンウィーク中の出来事💦💦


「淡雪」という白いちごを購入♥️♥️
ネット情報によると、さがほのか🍓の突然変異種、香りよりも甘味が特徴とのことでしたが、
箱から出すと、甘ーい香りが部屋中に広がり😍😍美味しそう〜💕💕
早速パンナちゃんも初✨白いちご🍓🍓を頂きました🎶🎶


気合いのガニ股😆💕
分かりにくいですが、目が寄り目になってます😆🎶🎶
(パンナは美味しいものを食べる時はなぜか寄り目になります。)

いちごちゃん🍓どうぞ🎶✨✨



白いちごを堪能したパンナちゃんでした🎶💕🎶💕





昨日土曜日、晴れて☀️久しぶりのお散歩🐾✨✨


相変わらず石ころに夢中💦💦


寄り道三昧のお散歩🐾でしたが〜
昨日は今までにない行動に出たパンナちゃん。


自ら進んで歩いた先には〜✨✨✨


大きなわんこちゃん❗️❗️❗️
今年の元旦にお散歩コース🐾を変更。
こちらのわんこちゃんのいるお宅の前を通るようになって、5ヶ月が経過しましたが
これまで一度たりとも立ち止まることなく、よそ見をすることもなく
気づかないふり✨作戦で大きなわんこちゃんをやり過ごしてきたパンナちゃん😅😅

昨日ついに、仁王立ち&無言の初?対面✨✨


まあ、こうなるよね😅😅の結末でした💦💦
大きなわんこちゃん✨ちびっこの相手をしてくれてありがとう😊😊💕


パンナにもついにリアルフレンドが❗️😍😍を期待したくなる✨✨
いつものお散歩🐾でした🎶🎶
  • 21
  • 28
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/06/17 18:19

>>タマコさん こちらにもコメントありがとうです😭😭

一瞬の気まぐれ?気の迷い?で大きいわんこちゃんに近づいてみたものの〜翌日からまた気づかないふり作戦で通り過ぎてます😅😅
なんだったんだろう〜💦💦

美少女なんて嬉しすぎる😍😍
うちは今、換毛期でコロコロ手放せません💦
大して毛量多くないのに、こんなに抜ける⁉️って毎回びっくり😅😅チワワあるあるかな〜!?

タマコさん
2022/06/11 13:18

わあパンナちゃん♡
白いいちごまるまるひとつもらえたのー??
すごいなー(●︎´▽︎`●︎)いいなぁ♡
美味しかったね(≧∇≦)

そして急なリアルワンちゃん仁王立ち(笑)
どういう心情の変化だったのか
聞いてみたい~( *´艸`)

ひょいと持ち上げられたパンナちゃん
相変わらず超絶美少女!!

ハッチさん
2022/05/29 19:07

>>ぎんじさん ぎんじさん💕こんばんは🌙✨✨
お返事が遅くなってしまいました🙇‍♀️💦コメントありがとうございます❣️

白いちご🍓はじめて買ったのですが、香りが良いのにびっくりでした✨✨
本格的に梅雨入りする前になるべくお散歩行っておきたいなと思うのですが、すでに、夏みたいな天気ですね😅😅
この時はなぜか大きなわんこちゃんに自ら歩み寄ったパンナですが、次の日からはまた気づかないふり作戦に逆戻り〜💦💦この時の積極性はなんだったのでしょうか…🤔🤔
ろこくんそろそろお散歩デビューの時期ですね🎶🎶
外の世界を楽しんでくれるといいなぁ😍😍
投稿楽しみにしてます🎶🎶

ぎんじさん
2022/05/23 23:53

るん♪るん♫パンナちゃん💗
白い苺🍓✨食べてみたの〜😍👏
すごいよ🤭白い苺🍓食べた事あるわんちゃんそうはいないと思いますよ〜😆
苺🍓見つめながら気合いのガニ股〜☺️
寄り目気味になるんですね〜😍かわいい💕💕
お散歩🐾は色々とチェックは必要なのよね〜😂
くぅーもそうだから〜🤣🤣
大きなわんこちゃんと〜😆今度会った時はどうなるのかな〜😂
ピンクのお洋服💗と靴下🧦とっても似合っていて
可愛い〜❤️👍

ハッチさん
2022/05/21 23:19

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕こんばんは🌙✨✨
コメントありがとうございます❣️

白いちご🍓✨香りが良いのにびっくりでした‼️
実は母からお供え用の果物をお願いされて白いちごを選んだのですが、パンナに食べさせてみたい❣️が選んだ理由…😅😅バチが当たるかも〜💦💦

何を思ったか、5ヶ月間気づかないふりをして通り過ぎていた大きなわんこちゃんに自ら近寄ってみたものの〜あえなく退散😅😅今日も大きなわんこちゃんの前を通りましたが、気づかないふりをしてました〜😑😑
これから梅雨になってお散歩行けない日が続くと、愛でて〜アピールがすごいんだろうなぁ😰😰
今からご機嫌取りをしておかなければ〜で、明日は遠出の予定です😅😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント