いつもの生活に戻ったね👍💕

13524249
母が帰り今日はもういつものペース💕
雨も日中は降らなそうなので昼前にランに行きました💕

いつも入って20分くらいは馬鹿みたいに二人で爆走しています😅💦
エネルギー有り余り😩💦


]
昼前は曇天で涼しかったのでラフィもかなりガッツ入ってました😅💦


幼馴染のレオンと妹のかのん兄妹が来た😍💕


入り乱れるボーダー😅💦


マックス、リアン兄弟も来たよ💕
リアン5ヶ月😅💦しっかり参加する👍💕


暴走してみんなの迷惑になりマックスパパに叱られるリアン😞💦
その後はお仕置きで繋がれてしまいました😞💦


マックスパパや他のお兄さんにいじられるジャン💕
ジャンは何故か若いお姉さんよりも男性が好き🤔💕
珍しいな😅💕


併設のカフェでランチ👍💕
こちらはパパの肉うどん💕
カフェはオーナーの奥様がやっていて自ら作ってくれます👍💕
奥様はちょっと有名な漫画家さんで画家、小説家でもある😳💕
趣味が高じて手芸家(キルトショーなど各種入選経験あり👍💕)でもあり、料理家でもある多芸な方です😅💕


こちらは私のオーダーのビビンパ💕


足元のジャン君は早くランに行きたくて仕方がない😅💦


いい匂いにつられてサラちゃんとチーポンが向こうから見てるよ😅💕

食後は慌ただしく即ランへ😅💦
早く早く💦とボーダーズが急かすので😞💦


10ヶ月になったかのんちゃんと走るジャン💕
実はグイグイ来る女子にちょっと押され気味😅💦


お兄ちゃん(もこちゃんウィン君姉弟)来た😍💕


ウィン君が来るとテンション上がるラフィ💕
マックスたちもレオン君たちも好きだけどお兄ちゃんやアクセルパパ(ボーダー軍団)が一番馴染めるらしい💕


お兄ちゃんに甘えるジャン💕


アクセルパパが来て駆け寄るジャン💕


角膜損傷で全治1ヶ月のアクセルがまだ来れないけど弟のキースとウィン君たちとみんなで遊べたよ👍💕
今日は長い時間遊んで楽しかったね💕



こちらは行きの車内ですがパピーの頃抱っこして乗っていたせいかジャン君は未だに私の膝に乗って行くんです😩💦
15キロあるのにはっきり言って重いの😞💦
  • 13
  • 14
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/22 20:52

>>ふぅさん 重いからねえ😞💦

ふぅさん
2022/05/22 19:04

おお〜😅💦愛の証とは言え、あざだらけとは、痛々しいですねぇ😅💦💦💦💕

マブルークさん
2022/05/21 17:30

>>ふぅさん ありがとうございます😩💕
サラちゃんに乗られるよりはまだマシかな😅💦
血液サラサラ薬を飲んでる私は太ももあざだらけですよ😞

ふぅさん
2022/05/21 10:33

可愛いねえ😍💕❤️

マブルークさん
2022/05/20 20:14

>>ふぅさん まだ自分はお子ちゃまだと思っているようです😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント