Marron 2nd うちの子記念日🌹

マロン州😸遅れて16日になりましたー。
今日の気温は最高気温23℃
最低気温12℃、お天気今日は曇り時々thunderstorm(雷⚡️雷雨)
ニイニはこのお陰で学校が3時間短縮で帰ってきちゃった😞

日本時間に合わせてお祝い🥂してくれたお友達😻ありがとニャーン💕💕💕遠く離れてもお祝いしてもらえるお友達がいるってHappy 🥰
感謝しかないよー🥹
サンダーストームで空は真っ暗、ドヒャーと雨と雷がドドーンと来たけど
あっという間に今は青空が広がってます😃
マロンがうちに来て2年なんて早い!
初めてブリーダーさんの家に見に行った時すぐにニイニの膝に乗って寝てしまったマロン。ニイニの一目惚れ😍
こんなに小さかったんだよね!
靴の中に隠れたりしてたなぁ。
お転婆娘もこんなに大きくなりました!
まろーん😸いつも癒してくれてありがとう。
感謝のプレートです♪召し上がれ❣️
あっという間に完食です。
今日は記念日なので写真撮らせてね!
マロンのうちの子2年記念日の1日を見てくださってありがとうございました🌹
ありがとニャー😸
  • 9
  • 3
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/05/28 00:20

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕
ありがとうございます♪
小さい時は靴の中や狭ーいところにわざわざ入って遊んでたけど今はそんな事もしなくなりちょっと寂しいです😞
この頃のマロンにまた会いたいなぁ!なんて思ってしまいました!

マロンには元気に育ってくれて感謝しかありません。
これからも元気に楽しく過ごせるように頑張りまーす😃

TSさん🌸こんばんは🌸とても遅くなってしまいごめんなさい🙏 
マロンちゃん🌸
🍀うちの子記念日🍀おめでとうございます🎉💐🌸

靴の中にすっぽり入っちゃうくらい小さな子猫ちゃんが
素敵な記念日のドレスがとってもよく似合う女の子になりましたね😊
可愛らしさは子猫のままで美しいレディへ変身中のマロンちゃん🌸これからも健やかに美しく充実した毎日を送ってくださいね💕💕

TSさん
2022/05/18 11:44

>>ちゃんりほさん ちゃんりほさん😊アベルくん😸一緒にお祝いしてくれてありがとうニャ😻
記念日だから写真撮ろうって
ママにドレス👗着せられちゃったよー。
仕方ないからちょっとポーズとってあげたニャン😸いい子でしょ😸

にゃに🤣ハルくんがアベルパパに❤️なの?😂😂😂
すごい💕パパさん❣️
マロンもパパさんに会ったら❤️かもー😸
これからもいっぱい食べて遊んで寝て元気に過ごすニャー😸ありがとう💐

TSさん
2022/05/18 11:14

>>shihoさん shihoさん🌹一緒にお祝い🥂してもらって嬉しいです❣️
もう2年も経ってしまいました。
ほんとあっという間でした!
小さい頃のマロンを見ると
またあの頃のマロンに会いたいなぁなんて思っちゃいます😍
ニイニは唯一の癒しはマロンだと言って猫吸いしてます😅
ドレス👗と首飾り似合ってますか?
嬉しいな。
マロンお洋服着ないとすぐカメラによって来るのでなかなか写真撮れないんですよ。
なのでドレス着てもらいました😃
これからも元気に過ごして欲しいです💐

TSさん
2022/05/18 11:07

>>のあママさん のあママさん🌹一緒にお祝いしてくれて嬉しいです🥂
二年ってあっという間ですね。
これからも元気に楽しく過ごしてもらえるように頑張ります♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント