ちび福ちゃんの、最初で最後の猫部屋訪問!!

80627346
1枚目 金太郎とドヤ顔のチビ福ちゃん
★1月28日に写真はフレーム違いですが
 内容は同じものを投稿してます。m(__)m




2枚目 キャットタワー下段、尻尾を膨らませ
    チビ福ちゃんの行動を見ているのがみい姐です。
    金太郎に左パンチ!



3枚目 みい姐に睨まれ、緊張からくるペロペロです。
    一生懸命落ち着こうとする行動のひとつです。
    

2011年2月2日撮影
福ちゃん ( 女の子・当時生後3か月 )
金太郎 ( 当時7歳 )・みい姐 ( 当時13歳 )

リキ丸とみい姐の同居は叶わなかったので
福ちゃんとの同居を練習しようとしたけど
福ちゃん、猫部屋に入ったとたん遊びたくて大騒ぎ!!
金太郎は大丈夫だったけど、みい姐は許してくれませんでした。

ベッドと壁の狭い隙間に頭から突っ込み
動けなくなった福ちゃんに、みい姐が攻撃しようとし為
福ちゃんをかばう福母が、みい姐の本気攻撃を手首に受け
あっという間にパンパンに腫れ医者送りに~(>_<)

みい姐と金太郎の猫部屋同居には、半年かけたのに
急ぎ過ぎた福母の失敗でした~(>_<)
今もってみい姐&金太郎と福ちゃんは、家庭内別居の我が家です。

★今日は暑いけど、夏と違いムシムシしていないだけマシかも。
 羽生結弦選手の凱旋パレード、見に行った方いるかな?
  • 16
  • 28
  • 1
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/04/24 13:18

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/04/24 08:24

>>じゅんさん 【 猫ひっかき描 】
念の為、お医者さんで見てもらうと安心ですもの。(*^^*)

福母さん
2018/04/24 08:21

>>ミカリンさん ももちゃんとメロちゃん&エルちゃん
一緒に遊んだり、ねんねするようになるといいね。(*^^*)

じゅんさん
2018/04/23 18:32

そうなんですねえ~勉強になります。

ミカリンさん
2018/04/23 09:06

ももは一緒に遊びたい攻撃、メロは無視、エルはあんたうるさいよって感じです😅 尊敬だなんてまだまだ先のこと、仲良しになってほしいです😉🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント