蘭丸💜うちの子記念日🥂🎉💖

今日5月18日は蘭丸💜の2回目のうちの子記念日です🥂🎉💖
2年前はまだ大阪にいて、三重県のブリーダーさんの所にパパさんと見学に行きました❣️
とっても自然豊かな所で産まれて伸び伸びと育っていた兄妹達は、ケージから出して貰うと元気良く飛び出して部屋を歩き回る子や玄関まで下りる子もいてとっても賑やかな初対面でした〜🥰
6頭の兄妹でみんな可愛くてどの子にしようか迷ってると、パパさんがこの子が私の足元に真っ先に来ていたと教えて貰って蘭丸を譲って頂く事に決まりました❣️
左が蘭丸で右の子が蘭丸そっくりな男の子‥😸
確か神奈川県のお家に‥❣️
大阪のお家にお迎えして‥
ミテミテで初めてコメントをくださったのが、るなちゃんママさんで、マロンさんとお二人には最初から良くして頂いて、後もう一人teddyくんパパのモトさんには悩み事も聞いて頂いて‥😊
すぐに退会されて‥お元気だと良いなぁ☘
そして、らいぐれさんがいつも楽しいコメントをしてくださって‥💜
この4人の方が居られたから、ミテミテを楽しく続ける事ができました。ありがとうございます😊
とっても食欲旺盛で食べ過ぎて消化不良になった時は
ミテミテの皆さんにアドバイスを頂いたり、励まして頂いたり心強かったのを覚えてます‥😄

奈良のお家に引っ越しをしても、直ぐに慣れてくれてありがとう💜
サマーカットでリス🐿さんにもひまわり🌻にも見えて可愛かったなぁ😸💕
ハロウィン🎃やクリスマス🎄も楽しかったね💖

2歳のお誕生日🎂やマナちゃんとのペアルックも嬉しかった〜🥰😻

まだまだやんちゃもするけど、癒しと笑顔をたくさん貰ってるよ🥰
これからも元気で楽しく一緒に暮らそうね💜
ありがとう💕蘭くん💜
  • 18
  • 8
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2022/05/19 20:53

エミヤんさんファミリーに育ててもらい蘭丸くん💜は、幸せ🍀な日々を過ごしていますねヽ(´▽`)/
これからも愛情たっぷり❤️‍🔥元気いっぱいでありますように❣️こちらこそマロン共々よろしくお願いします😻💘🥰🙌

エミやんさん
2022/05/19 20:04

>>マロ吉さん マロ吉さん💕マロンくん💕
蘭丸のうちの子記念日にお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
大きな病気もなくすくすくと育ってくれている事に感謝してます~😊
やんちゃし過ぎなところもあるけど元気が一番❢だもんね~😁👍
健康に気を付けてあげて、毎日楽しく過ごしたいと思います✨
これからも蘭丸共々ヨロシクお願いします (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

マロ吉さん
2022/05/19 15:22

エミやんさんファミリーと素敵な😻ニャンちゃん🐈ライフ🍀を楽しんでお過ごし下さい♪
これからも蘭丸くん💜の可愛い投稿楽しみにしています🥰
こちらこそよろしくお願いします😻💖🥰💖

エミやんさん
2022/05/19 10:23

>>タケさん ワンくん💕
ボクのうちの子記念日にお祝いコメント~(人''▽`)ありがとう☆
マナちゃんとのペアルックめっちゃ嬉しいニャ😸💜
お友達もたくさん出来て最高ニャ~(=^・^=)✨
ワンくん💕ありがとうニャ😸💜

健康に気を付けてあげて、毎日楽しく過ごしたいと思います✨
これからも蘭丸共々ヨロシクお願いします (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

エミやんさん
2022/05/19 09:56

>>萌・サクラさん 萌・サクラさん💕
蘭丸のうちの子記念日にお祝いコメント~ありがとうございます💕
大きな病気もなくすくすくと育ってくれている事に感謝してます~😊
やんちゃし過ぎなところもあるけど元気が一番❢だもんね~😁👍
萌ちゃんもサマーカット✄~どんな感じになるんだろう~(≧▽≦)
その時は投稿お願いします~(*・ω・)/ハーイ
蘭丸もゴールデンウイークの時に予約したんだけど、5月、6月はいっぱいだったよ~💦
初めての血液検査もして貰うの~今からドキドキ♡だよ~(*゚д゚*)ドキドキ

健康に気を付けてあげて、毎日楽しく過ごしたいと思います✨
これからも蘭丸共々ヨロシクお願いします (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント