久しぶりの良い天気💕

やっと晴れて気温も上がりましたね👍💕
でも今日は風もあったから過ごしやすかったかな🥰💕
洗濯物もよく乾いたし👍💕
昼前の自転車ランニングで学園のカフェに行きました💕
今日のケーキはチーズスフレ💕
後ろの木がボーダーに見えますか🥰💕⁉️
ランチもしたかったんだけど(今日は月一イタリアンの日でした😞💦)午後一で美容院を予約しちゃって時間がない😩💦
残念💦

夕方帰宅してからジャンの自転車ランニング👍💕
夕飯の支度の合間にまったりニュースを見ているとソファの取り合いが😩💦
すでに死守しているニコに痺れを切らしたジャンが得意の背もたれに飛び乗って応酬😨💦
ソファの下で空くのを待っていたラフィが自分が次だとばかりに威嚇😅💦

分の悪いジャン君は不貞腐れてソファの背もたれから睥睨😞💦
この後携帯で撮っている私の方にジャンプ😳💦‼️
なんの恨みがあるんだか携帯ぶっ飛んでしまいました😠💢
ジャン君はいつもこの背もたれから下にいるチビたちや寝ているラフィを見下ろしたり時にテーブルに飛び移りたまに背もたれに座って(鳥がとまっているよう💦)休んでいるのでパパにプテラノドンとかガーゴイルと呼ばれ「プテ‼️」とか「ガーゴ‼️」と揶揄われています😅💦

先日ホームセンターで見つけたプテラノドン😅💦
ジャンだわぁ😝💕
  • 11
  • 13
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/05/20 21:01

>>ふぅさん 一応ね😅💦

ふぅさん
2022/05/20 20:21

プテ、お兄ちゃんの威嚇には、素直に腰が引けるのね🥰💕💞

マブルークさん
2022/05/19 16:49

>>真琴さん わかる💦
こちらは休めるけどバタバタされるから嫌なの😞💦

真琴さん
2022/05/19 16:37

でも🐶のいる家庭は
晴れて欲しいですね🤗
雨はせめて週1位にして欲しい

マブルークさん
2022/05/19 16:11

>>真琴さん バランス崩すよね😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント