風を感じて♪ 手術後経過報告

28857346
※投稿後に気が付いた 腰と太ももで💛ハートマーク

今朝は1番で手術後の経過診せでした。
傷口の見た目は、色とかあまり良くないけど
順調とのことで安心しましたよ!

院長先生の診察後少し時間を置き
リハビリの先生に交代
左脚の曲げ伸ばしは、福ちゃんが嫌がり
まだ出来ないようですが
少し猫背になっている背中を
マッサージをしてくれたようです。

抜糸は来週の25日になりました。
この1週間は、リハビリの時に
他人から左脚を触られても大丈夫にする為
福母が軽めのタッチから始めます。

2枚の画像は「福ちゃん号」でのお散歩も慣れてきて
昨日は今までのお散歩コースを回り
風を感じていましたよ。(*^^*)




降りて匂い嗅ぎしている時の尻尾も上がってる。



【 追 記 】
退院した18日夜は何も食べず爆睡
19日と20日は夜ご飯だけ何とか食べる。
21日の今日は珍しく朝ごはん食べてくれたわ!

食べてる量も少ないし、歩く距離は短い
元々うんP場所にこだわりがある福ちゃん
なかなかうんPが出ない。

今日院長先生診断の時に
「退院後もうんちが出ないんです」と言ったら
「お散歩距離伸ばしていいよ」と許可が出る。

雨が降りそうなので午後2時頃出発し
途中、偶然大好きなポメの男の子に遭遇しテンション上がり
その後歩き出し、久しぶりにうんP出ました~♪
※テンションが爆上がりして飛びつこうと引っ張るので
 退院後はわざと時間ずらして散歩してたのです。
  • 22
  • 18
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2022/05/31 22:13

🙋🏻‍♂️👍

福母さん
2022/05/30 08:51

>>Liebeさん はい、無理は禁物ですもの。

頂いたコメントのお返事なので
呼んでいただけるだけでいいですよん。

Liebeさん
2022/05/30 07:30

そうなんですよね🙋🏻‍♂️
回復期には、無理しないことが一番ですね👍

福母さん
2022/05/29 13:51

>>はなまるんるんさん こんにちは!

いえいえ、とんでもないですよん💦

はい、抜糸は31日を予定してますが
今のところ順調に回復していて元気にお散歩もしてますから
安心してくださいね。(*^^*)

福母さん
2022/05/29 13:49

>>gentamanさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

こんにちは!

はい、今が大事な時だから
油断しないようにしなくちゃね!

投稿してから気が付いた大きな💛ハートマーク。( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント