猫鍋〜😺💜

早とちりママの再びのやらかしニャ🙀
蘭丸のうちの子記念に何かプレゼント🎁をと考えたママは‥そうだ❣️猫鍋を買ってあげようとポチったニャ😺💜
ゴールデンウィークが終わると直ぐに注文したのに、自動配信だけで何の連絡も無く‥(⌒-⌒; )
問い合わせると20日頃には発送しますと連絡があったので、蘭丸にはごめん‥18日には間に合わへんね‥と謝って到着を待ってました‥😅
やっと届いてルンルンで💕で開けて確認をすると
縁の折り返してある部分が全体的に仕上げが雑で私が指でなぞってもケガをしそうだったので、蘭丸には使わすわけにはいかないと思いました‥😱
やってしまった‥(⌒-⌒; )
マルカンの正規品じゃなかったようで‥やっぱり買ってあげたいなぁって思って再度違うショップで注文しました‥😆
注文をして次の日には届いて蘭丸に見せると〜😻
柔らかいベッドは全然使ってくれないんですけど、ひんやりクールな猫鍋は気に入ってくれたみたいです😁👍
羽二重餅も〜💜
やっぱり右手〜😽❣️
猫鍋の〜購入失敗〜再度購入〜はパパさんには内緒〜🤫
  • 26
  • 53
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2022/05/23 20:23

>>マロ吉さん マロンくん💕さっそくおねだり、おねだり~😺💜

エミやんさん
2022/05/23 20:21

>>マロンさん こんばんは~🌛
ありがとうございます💕
同じところを触ったら全然違いますよ・・・💦
ショップの評価と口コミが良かったので、正規品だと思ってしまいました・・・
後でよく見たらマルカンとは書いてなくて💦
良い勉強になりました・・・(ノд-。)クスン
チップくんもコモモくんも猫鍋出してあげてくださ~い😁✌

エミやんさん
2022/05/23 20:15

>>chocoさん こんばんは~🌛
(人''▽`)ありがとう☆
蘭丸~ひんやり猫鍋気に入ってくれてめっちゃ嬉しい~(^^♪
我が子たちが使う物はやっぱり危険はないか確認しないとね~😁👍

マロ吉さん
2022/05/23 18:29

蘭丸💜くんがおすすめするニャら間違いニャイ👍
ボクも猫鍋おねだりするニャン!😽

マロンさん
2022/05/23 17:10

猫鍋、正規品じゃないのは作りが雑なんですね💦
やっぱり正規品が安心ですね😊

蘭丸くん、気に入ってくれてよかったですね❣️❣️
うちもそろそろ猫鍋出そうかな🎵🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント