最後の1つが…🛏😭

以前にも投稿しましたが、ベッド3号がおしっこ臭でバイバイとなり、その後置いた2号も同じくおしっこ臭でバイバイ👋

最後の1号をケージに置いたら…
💩臭でバイバイとなりました😭😭😭





  1号


  2号


  3号


1週間で全滅です🥲⤵︎⤵︎


しずくがトイレで💩をしだしたので、片付けるために近くで待機してたんです💨
そしたら、トイレから出てきてケージの床にお尻をグリグリ💦 💩がついてたみたいで🤦‍♀️
しずく‼︎💦ちょっと待ってー‼︎😫と慌てて近づいたらビックリして二段目に置いてあるベッド1号へピョンッと🐈
そして、お尻をグリグリ…

あっ。終わった…😑⤵︎⤵︎

バイバイとなりました🥲






ベッド全てなくなっちゃったので、急遽娘のブランケットとパパさんの丸座布団置いたら意外と気に入ったみたいです😆👍🎵
お姉ちゃんとパパの匂いがするにゃ😻

その間に私はせっせと🧶でベッドをamiami😄
やっと完成しました✨✨






娘が母の日にくれたオレンジの毛糸も使いました💕

底は毛糸だと暑いかな?と思い、フェルトを敷きました🎵(フェルトも暑いかな?😅)
あご乗せできるように周りは折り返して、中に余ったフェルトを詰めまくり膨らみを出してグルーガンでくっつけて完成😆👍✨


朝一の日向ぼっこ☀️
楽しんでね😊💕
  • 15
  • 15
  • 0
  • 2
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2022/05/29 19:59

>>gentamanさん gentamanさん♪
こんばんは😻
ありがとうございます🥰❤️

全て全滅してしまいました😭
でも、どのベッドもたくさん寝て遊んでくれたので、私的には満足しています💕
もちろんボロボロになるまで使ってほしかったですが😅

新しいベッドは、しずくが使ってるおもちゃや布を擦り付けて匂いや毛をたくさんつけたので、すんなり使ってくれました👍✨

今のところおしっこ飛ばしたりしていないので、いつも通りのしずくです😸😄
様子見てまた検査に行かないと🏥ですね👍
気にしてもらえて嬉しいです😊💗💗

gentamanさん
2022/05/29 11:46

みゅうさん、しずくちゃん、こんにちは😊

1号、2号、3号、全滅しちゃいましたか😅
みゅうさんお手製の素敵ベッドなのに、悲しいなぁ😢もったいない😭
なんとか捨てずに済む方法はないのかなぁ🤔

新しいお手製ベッドもさすがですね‼️
編み物上手だなんて憧れます💕
ちゃんと顎置き場も立体的になっていて、すっごく可愛いベッド😊
今度は長〜く使ってくれるといいですね😆
可愛いしずくちゃんがいっぱい見られて嬉しい💕
体調は良くなってきましたか⁉️

みゅうさん
2022/05/27 11:26

>>花さん ありがとうございます😊💕💕
ただ、今朝大変なことが起きてしまって😭
また投稿しますね🛏

何が起きてもあの癒しの姿で許せちゃいます🥰

さん
2022/05/27 00:39

ぜひぜひ見せてください💕💕💕
楽しみにしています💕💕🍀💕
しずくちゃん可愛い❤️から許しちゃいますよね❤️
ではまた😊

みゅうさん
2022/05/26 23:42

>>タケさん タケさん♪
こんばんにゃ😻
ありがとうございます🥰❤️

しずくも3号🎃ベッドはピッタリフィットして寝心地よかったにゃ😹
ママもお気に入りだったみたいだにゃ😿

白だとしずくの毛がたくさんついてもあまり気にはならないですしね👍
あご乗せして日向ぼっこしてた姿は可愛いかったです😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

写真
  • 37

もっと見る