💙レオからありがとう💙

40392981
レオのMVPETにリアクション♡コメント♡を
くださった皆さま💗
本当にありがとうございました🥰
ご挨拶が遅くなりすみません_(._.)_💦

エアーぺろぺろ👅の投稿には色々なコメントを頂きました🤗
可愛い♡とほめて下さったコメント📝
ネットで検索してみましたというコメント📝
ストレスを心配して下さったコメント📝
ありがとうございました🤗

一番多かったのが…🤭ラスカルを戻して
あげて♡と言うコメントでした!
なので!新しいラスカルを注文しました😆





ジャーン!ラスカル到着しました〜😆😆
前のよりふわふわでカワイイ❤
レオの反応が…楽しみです😚





何なんだ!って、ラスカルでしょ(笑)
毎日ぺろぺろ👅してたじゃない😂
匂いが違うからね…💦





始まりました!くんくんチェック😉
これはワンちゃんは、みんな最初は
しますよね!
色んな匂いが混ざってますからね💦





おっと!おちりのチェックまでするの?!😆





でた!ぺろりんちょ😅
でも、さすがにまだお口は舐めないみたい
チェック終了!
感想はどうかな?😚





お友達になれそう❤な感じです☺️
今のところまだ、お口をぺろぺろ👅は
していません😅
ラスカル、戻ってエアーぺろぺろ👅は
どうなるかなぁ💦観察しないと(笑)

これからも、レオを宜しくお願い致します🥰
みなさん♡本当にありがとう(*^^*)💙レオ💙

長くなりましたが、見てくださり
ありがとうございました☺️
  • 44
  • 52
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2022/06/13 23:26

>>タマコさん タマコさん❤こんばんは☺️

コメントありがとう〜(о´∀`о)
実は私もここ1週間位、訪問をお休みして
いたんですよ!😅
なんかお誕生日のお友達やミテミテキャンプ
とか色々あったみたいですね〜😉

ラスカル😝知ってる?よね(≧∇≦)
レオのお気に入りを撤収したと言う投稿で
ストレスとか心配してくれたお友達がいて
あ…そっちにかも💦と不安になって
ラスカル2号で(笑)復帰させたの〜😆
しかし…全く側に寄りませ〜ん🤣😂
エアーぺろぺろ👅はラスカル関係なかった
感じ??😅たまにまだ、してるよ(^O^;)

タマコさん
2022/06/13 13:17

しばらく訪問できてなかった間に
なになにー?ラスカルー\(^o^)/!?
まとめ読み失礼します~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
あーもうレオくんのペロかわいすぎ!!

レオピさん
2022/06/12 15:45

>>さとみさん さとみさん💕こんにちは(*^^*)
レオのエアーぺろぺろ👅見てくれて
ありがとう🤗
何かね…せっかくラスカル2号がきたのに
全然側にいかなくて💦
私の匂いをつけてみたんですけど、これまた
空振りでした(≧∇≦)
遊ぶようになるまで放置しておきます!😆

ワンちゃんはぬいぐるみ好きですよ❤
ブンブンする事が多いみたい😂
ゴロくんも、ぬいぐるみで遊んでみて👍
きっと喜びますよ!( ^ν^)💕
さとみさん、コメントありがとう〜🥰

さとみさん
2022/06/10 15:53

ラスカル懐かしいです。子供の頃アニメで夕方やっていたの観てました。レオちゃんは慎重ですね。いろいろチェックしてから様子うかがいして仲良くなるんですね😉ゴロもぬいぐるみで遊ばせる作戦もやってみようかな☺️

らっくすさん
2022/06/03 21:27

ひょえ〜( ̄▽ ̄;)そ、そうなんですかぁ〜。
レオくん、やはり、賢い子だ。
それは、レオピさんがしばらく
ラスカル身につけて、匂いをつけなきゃ(笑)
MVPET頂いてたこと,もう、びっくりです。
レオピさん、ありがとうです(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント