今程車中泊から帰って来ました。

630145
昨晩の柴犬4匹は家の前の駐車場(ドックラン)で車中泊。
でもユキちゃんのお腹が柔らかいのか🤔チョット調子が良く無く鳴き声が近所迷惑になるので家から17Km程に在る会津レクレーション公園まで急遽お出かけです。
後楽園ドーム3~4位は有る広い敷地で第二駐車場に柴犬専用輸送車両を止めようとしましたが、時間が早すぎて駐車出来ません。
生姜無いので第一駐車場の車を移動で散歩開始です。
会津磐梯山が見えるローケーション、車で1~2分も走れば猪苗代湖も見える環境です。
シロちゃん、クロちゃん組から散歩で約1時間、その後ユキちゃん、ココアちゃんも約1時間、何時もと違う場所の散歩で喜んでくれたみたいです。
其の後柴犬専用輸送車両のカーテンを設置してお休みタイムです。
突然の爆音と共に4匹が鳴き出しました。
外を見るとバイクがトイレタイムです?よく考えたら毎年今の時期恒例のカワサキグリーンクラブだと思われる方の集まりが第三駐車場で始まってました、他県ナンバーもゾロゾロです。
Z1100Rが沢山止まって迫力満点でした。
時間も9:30を過ぎたので車中泊は終了で国道49号線で自宅に戻る筈は途中の会津村で旧車の集
まりを発見。
チラッと見て急遽家を通り越して何時もの河川敷迄足を延ばて本日2回目の散歩です。
何時もの通リ2匹、2回で合計4回1時間の散歩も無事に終了です。
昨晩から家に帰るまでの走行距離約50Km、チュッとしたドライブです。
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント