はじめてのおでかけ🐾等々力渓谷🐾

今日はママにとって思い出深く大好きな等々力渓谷へ行きました🌿
ママのリュックに入って電車に揺られ約30分で無事に到着。
涼しくてマイナスイオンたっぷりで最高~✴️
BINGOは水の音や草や木の匂いを感じながら夢中で歩きました。
小さな男の子とお母さんがお水に入っていく様子を見ながらBINGOは付いていきました。
そこでママが飛び石を渡ると、BINGOもドキドキしながらピョン‼️ ピョン‼️ 最後はズリ~💦と片足が水の中へ。
でもBINGOは慌てていなかったので、そのままママと一緒に水の流れの中へ…
慣れてくるとジャブジャブ嬉しそうに走り回りました🎶
あぁ、冷たくて気持ちいい✨
都会にいながらマイナスイオンたっぷりの世界‼️
真夏日とは思えない澄んだ空気✨
たくさんのお友だちにもご挨拶しました🎵
しばらく遊んだ後はママとランチに行きました🍴
はじめてのレストランだったけれど、お店の方々がとてもよくしてくださり、BINGOは持参したおやつを食べて、お店で用意してくれたお水をたっぷり堪能してお利口さんに過ごすことが出来ました💮

帰りの電車では、狭いリュックの中でいつの間にかヘソ天してウトウトしていました笑
はじめてにたくさんチャレンジして、大冒険して、そりゃ疲れたよねぇ。

今日は楽しい1日だったね💓
BINGO、どうもありがとう💗
  • 9
  • 15
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント