梅雨入り前のお出かけ🐾パンナちゃん🎶🎶

そろそろ梅雨☔️の季節がやってきますね💦💦
今のうちに沢山お出かけしておいて、梅雨時、パンナの
「お散歩行けなくてつまんないっ⚡️」の視線を罪悪感なくやり過ごしたいっ
という飼い主の下心もあり😅😅休日はお出かけ三昧、トップは滝に出掛けた時の写真です。

相変わらず車中🚘ギャン鳴き😨😨道中、コンビニに立ち寄ったおとしゃんを
発狂して探すパンナちゃん💦💦
毎回のことですが、目的地にたどり着くまでに人も犬もぐったり🌀です😑😑

気を取り直して滝までハイキング🎶🎶






橋から身を乗り出して沢を眺めるパンナちゃんと慌てるおとしゃん😆😆


無事、目的地に到着✨✨飼い主と記念撮影📷✨したものの
なぜか真顔で飼い主をガン見するパンナちゃん😅😅


改めて笑顔でパシャリ📷✨楽しいお出かけ🎶になりました💕💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

ところで、今月19日は先代犬グリフィの命日🌈だったのですが、はなまるんるんさんが
グリフィを偲んでカードを贈ってくださいました。


いつもミテミテのお友達の記念日を一緒に喜び、時には偲んで、心のこもったカードと温かいメッセージを
贈っておられる、るんるんさん。
お忙しい中、グリフィにもカードを贈って下さった、るんるんさんの優しさにハッチ家は感動🥺🥺✨✨
個人的に贈って頂いたカードでしたが、お気持ちが嬉しくて投稿&ご紹介させていただきました💕💕
カードのフレームは、はなまるんるんさん宅で咲いたお花🌹で作ってくださったそうです😍😍美しい❗️


命日にはグリフィの好物✨だったカスタードクリームたっぷりのエッグタルトをお供えしました✨✨


グリフィを偲んで、幸せな命日を過ごすことができました🎶🎶
  • 10
  • 15
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/07/19 09:07

>>まるほさん まるほさん♡コメントありがとうございます❣️

サロン経験なし😓ひたすらおうちシャンプー🧴のパンナですが💦褒めてもらえて嬉しい〜😆💕💕なかなか毛量が増えないのが悩みの種です😅😅こればかりはどうしようもないのかな〜??
いやーん💕美人でも細くもないのにありがとうございます❣️こないだ健康診断前にさすがにヤバいと思って2週間ダイエットしたのに…結果全然痩せなかった〜😓😓なぜ??←食べてるから。

覚えてますよ〜😍😍ペコちゃんの川遊び🛶ライフジャケット着て、怖がらず泳いでましたよね❣️
今年も行けるといいですね🎶🎶パンナも今年はビニールプールデビューさせてみようかと😆😆ペコちゃんみたく上手に泳げるかな⁉️
実はパンナも山歩きでダニがついたんです😭😭家に帰って速攻シャンプー🧴所持品全て洗濯しました😰😰夏の山歩きは危険⚡️ですよね‼️

まるほさん
2022/07/18 09:25

パンナちゃん艶々で綺麗✨
尻尾もふわっふわで手入れが行き届いてる!!🥹
ブラシやシャンプーがいいのかな?
てかハッチさんも美人さんですね🤩ほそいし!なるほどパンナちゃんが美人なのはママ譲りなんですね❤️
滝へお散歩は涼しくてパンナちゃんも嬉しかったでしょうね🐼✨ぺこすを夏に川に連れて行ったんですが、駐車場から川まで行く間歩かせていて、まさか?と思ったらダニが‼️まだ噛む前だったので探しまくって取り除くのに必死だった記憶があります。真夏はヤバかった💦

ハッチさん
2022/06/17 18:41

>>ぎんじさん ぎんじさん♡こちらにもコメントありがとうございます😭😭

梅雨入り前に沢山お散歩しておこうと思い、滝のある山道を歩いてみましたが、もうすでに虫がいました〜💦💦滝は涼しくてよかったのですが、秋まで登山はもうないかな〜😅😅
全然、綺麗じゃないですよ〜😰😰普段の運動不足が祟って、げっそり😱している一枚です🥲🥲
でもでも、飼い犬は飼い主に似る説、激しく共感!
ですよね❣️ときどき、飼い主さんとわんちゃんがそっくりでびっくりすることがあります😆😆🎶

グリフィにも温かいコメントありがとうです🥹🥹
これまた、ありがとうございます😭😭そうなんです❣️犬種は違うのにパンナと似てるんです〜✨✨パンナにグリフィの面影を重ねることも少なからずあって、幸せなことだな〜と思っています😊😊
ぎんじさんには去年のグリフィの命日投稿にもコメントいただきましたね✨✨今年もコメントを頂けて、とても嬉しかったです😊💕💕💕

ハッチさん
2022/06/17 18:16

>>タマコさん タマコさん♡こんにちは☀️お返事が遅くなってごめんなさい💦💦

タマコさんもお忙しい中、コメントくださりありがとうです❣️

梅雨入り前になるべく遠出、お散歩しておこうと思いましたが、もうすでに虫が〜😰😰
しかも山道、草むら歩かせるとダニがつくんだよね💦💦秋になるまで登山はないなーと思ってしまいました😅😅

グリフィにも温かいコメント、ありがとうです🥹🥹
去年の命日投稿にもコメントいただきましたね✨✨先代ぱおちゃんとのお話、大切に心に留めています😊😊今年もコメントを頂けて嬉しかったです💕💕

ぎんじさん
2022/06/11 22:16

パンナちゃんお洋服👗ステキなの着てる〜🥰
あらハッチさんお綺麗な方ですね〜✨
パンナちゃんに似てるような〜☺️
わんちゃんて殆ど飼い主さんに似てますからね〜😆
パンナちゃんどちたのかちら❔ガン見〜😳
笑顔はやっぱり最高に可愛いでしゅね💕💕

グリフィちゃん命日だったんですね🤍💫
はなまるんるんさんからのステキなカード💌✨
嬉しいですね〜💝
グリフィちゃん大好きなエッグタルト🥧喜んでくれたでしょうね🥰
素敵な命日✨を過ごせて良かったですね☺️
あらあら〜パンナちゃんに似てますね☺️
ハッチさんとグリフィちゃんとパンナちゃん3人似てるんですね〜🐶😍🐶✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント