お久しぶりにゃん😸💕

こんにちは😊
前回から少し間があいてしまいましたが、やっと落ち着いて投稿出来ます😊

知らぬ間に、ミテミテ依存が始まっていたようで😅
バタバタしていてゆっくり訪問出来ない日は、むしろそれがストレスになっちゃったりしてました😅💦
今日は可愛いみんなの姿をゆっくり見れそうなのでウキウキです💕

パパラッチママは、バタバタしていても花ちゃん撮影は手抜き無しだったので😆だいぶ撮り溜めてしまいましたが、のんびり投稿していきたいと思います😊
また親バカママの投稿の花ちゃんを見てあげてくださいね🙇‍♀️


数日前になりますが、
花ちゃん🌸3回目のお姫様ベッドを自力で作り、のんびり寛いでいる姿です💕
このぶりっ子な感じにママがメロメロしているのはご想像にお任せします😅


夜もゴロゴロ寛ぐ花ちゃん🌸


避妊手術後に甘えん坊になった花ちゃんは、そのまま甘えん坊で健在です😊


いつも側でゴロゴロしている事が多くなりました😊



そうそう😊
近所のモールで猫食パンを売っているお店があり、度々買いに行ってみるものの、いつも売り切れで全然買えなかったのですが、やーーーっと買えました😊
お味は日替わりなので、この日のは抹茶ミルク食パンでした🍞


カットするとこんなに可愛い💕


焼いてバターを塗って餡子乗っけて、デロデロにして食べました😍

あと猫チーズケーキもあって💕


ちょっと形は雑ですが、すっごく美味しいチーズケーキでした😊

ママ‼️ママばっかり食べ過ぎにゃーー😾💦

花ちゃんが家族になって以来、食べ物だけに限らず、色んな猫グッズを見かける度に欲しくなってしまいます😅


今日も暑いですね☀️
熱中症にならないように、皆様もご自愛くださいね😊💕
  • 20
  • 45
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
gentamanさん
2022/05/31 14:27

>>ミィさん ミィさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます💕

久々にお姫様ベッド作って、ちょっとぶりっ子した花ちゃんでした😊
褒めてもらっちゃって嬉しいです💕
猫食パンも猫ケーキも、可愛いだけじゃなく、お味もバッチリでしたよ👍

ベッドメイク任せてにゃん😸
かわいい、ありがとにゃん😸💕

ミィさん
2022/05/31 14:17

花ちゃん❤️お姫様ベッド👸かわいい〜😽
自分でカーテン引っ張って作るのね〜😻
花ちゃん😸ベッドメイクの天才ニャン✨👍
猫食パン🍞に猫チーズケーキ🍰美味しそう〜🤗

gentamanさん
2022/05/31 13:28

>>chocoさん chocoさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます💕

甘えん坊は術後限定なのかと思いきや、未だ継続中で、ご想像の通りメロメロママしております😅
1日数回来る抱っこして〜の小声「ミャ〜😸」がまたたまらなくて😆

猫食パンも猫ケーキも、美味しかったです💕
見た目可愛くて食べるのもったいないけど、、、
写真撮ったら迷い無く食べちゃいまーーす😆💕

可愛い、ありがとにゃん😸💕

chocoさん
2022/05/31 12:42

可愛い花ちゃん💓見てこっちも(´∀`*)ウフフ
そして、花ちゃんにメロメロのママさんもかなり可愛いと思うな~~(笑)
甘えん坊も健在で良かったにゃん😻😻

猫パンや猫ケーキ、美味しそうヾ(≧▽≦)ノ
見た目も可愛くて食べるのもったいないけど食べちゃうよね(笑)

はぁ~い😂
お利口にします(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 gentamanさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 99

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント