29日の夕方散歩は「福ちゃん号」に乗って♪

14834346
昨日の29日の夕方散歩は
朝散歩をたくさん歩いて大満足したのか? 
暑すぎて疲れたからなのか?


日影コースになったので降ろそうとしたのに降りず
大好きなポメ君に会った時に、挨拶とおしっこの為
10メートルくらい一緒に歩いたけど
他は「福ちゃん号」にほぼ乗ったままのお散歩になりました。
福ちゃんが降りる時は後のポールに寄せ
前は福母の足で動かないようにしてから
「降りていいよ」と言っても降りようとしなかった。

でも元気だから安心してね。(*^^*)

明日31日夕方は抜糸の予定日
怖くないよ リハビリの為にも福ちゃんガンバレ!!
  • 24
  • 14
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/06/01 13:43

>>winchanママさん こんにちは!

福ちゃん自身で朝夕のお散歩
無理しないよう加減してるみたいね。(*^^*)

福母さん
2022/06/01 13:42

>>ラベンダーさん こんにちは!

みなさんからの応援と励ましのお蔭で
抜糸も無事に終わり ました♪
本当にありがとうございました。<m(__)m>

福母さん
2022/06/01 13:42

>>アッコさん こんにちは!

みなさんからの応援と励ましのお蔭で
抜糸も無事に終わり ました♪
本当にありがとうございました。<m(__)m>

winchanママさん
2022/05/31 20:05

カートが楽ちんって感じかな~☺💕

リハビリも頑張ろう❣❣

ラベンダーさん
2022/05/31 19:01

福ちゃん💖🥰😀
リハビリ頑張って✊😃✊
応援しています🤗✨❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント