無事に抜糸が終わり、ホッとした笑顔の福ちゃんです✨

20063346
みなさんからの応援と励ましのお蔭で
第2段階の抜糸も無事に終わり ( 第1段階は手術 )
本当にありがとうございました。<m(__)m>


前十字靱帯手術から2週間目の今日
無事に抜糸終わりました♪
TOPの画像は、抜糸が終わり車に乗せた時のホッとした笑顔です。



まず診察室で前日のお散歩している動画を観てもらいました。
その後先生が福ちゃんにおやつを与えてみた。

この11年、その時の担当先生に診察室でおやつを貰っても
断固拒否していた福ちゃんですが今日は
夕方の5時半頃でちょうどお腹もすいてたのか
一つ目は嫌がったけど、2つ目は美味しいジャーキーだったのか
それからはボーロ・ジャーキーと何個が食べた。

福ちゃんが落ち着いてきたので
「みんなが応援してるからガンバレ」と声を掛け
裏の処置室で抜糸をして頂く。

抜糸が終わり呼ばれて診察室へ
今日は良い子で抜糸処置をさせてくれたとのこと。
先週は腰のあたりさえ触らせてくれなかったようで
おやつ効果も有り、この1週間でかなりの進歩。

女の先生で褒め上手なのも良かったかな。( *´艸`)
いつもなら必死に逃げようとするのに
抜糸後の説明の時も落ち着いてたもの。

今日は抜糸だけにしたので
次は来週の7日にリハビリ開始です!

↓病院へ向かう車中での様子




↓帰宅後車から降ろした時
  • 16
  • 8
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/06/06 08:35

>>ラベンダーさん おはようございます!

ご心配お掛けしていますが
今のところ順調に回復中です。(*^^*)

ラベンダーさん
2022/06/05 20:46

福ちゃん💖🥰😀福母さん😀🤗✨
お疲れ様でした💖✨

福ちゃん💖🥰😀
ゆっくり休んでね😌🌸💓

福母さん
2022/06/05 14:32

>>ぎんじさん こんにちは!

いつも応援ありがとう~\(^o^)/

はい、今週の9日に初めてのリハビリ開始・・・の予定(^^;)
前回の抜糸で先生からおやつを食べたという大進歩があったから
何とか頑張ってほしいものです!

ぎんじさん
2022/06/05 13:59

こんにちは〜✨
福ちゃん🧡無事に抜糸終わったんですね〜😌
ホッとしましたね〜順調そうで良かったです☺️
早く毛も伸びてくれると良いですね!
福ちゃん🧡リハビリ頑張って〜🙏

Liebeさん
2022/06/03 17:56

💪🐕👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳