❤️猫マンション37❤️~紫陽花編~

6月に入りまちたね~!
むし~っとする日もありまつがみんにゃ元気に
乗り越えようね😉

さて
今回の新しい入居者さんは〰️💕💕
ジャカジャカジャーン パフッ💨


◎エリィーしゃんちのミルちゃ~ん👏👏
5歳のシーズーちゃんよ💓
パパしゃんの前でへにゃ~ってなってるのが
なんとも可愛いでつね😆

拡大~🔍️


お次は
◎Liebeしゃんちのマリーちゃ~ん👏👏
Liebeしゃんファミリーに新たに迎えられた
マリーちゃんは将来が楽しみな大物ぶりを
日々発揮してまつね!

お姉ちゃん(リーリーちゃん)と一緒のと

みんにゃ一緒の画も入れまちたよん
→🌈Liebeちゃん・🌈グリュッケンくん・LiebeⅡ
世(リーリー)ちゃん、マリーちゃん

みんにゃでどんな話ししてるのかな
グリュッケンくんいたらマリーちゃんに😍になっ
たかも?😁クフフ❤️


それから~
◎winchanママしゃんちに新たにお迎えされた
ダンディーくんとお姉ちゃんの🌈ウィンザーちゃ
~ん👏👏
ウィンザーちゃんによく似てるよ、ダンディーく
ん😊
ママが一目惚れしたのわかるな~いい男だし🎵
ウィンちゃんも美猫さんだったしにゃ~(*^^*)
ダンディーくん、ママとの時間をいっぱいいっぱい楽しんでね!

拡大~🔍️


カエル🐸しゃんも遊びにきたよ


あらま、かんくんが見にきたよ( *´艸`)



色とりどりの綺麗なお花は栗鼠しゃんが提供してくれまちたアリガトネ❗💓💓💓


うっとうしい季節に入りまつが、みんにゃでいれば
いつもワイワイ🎵マンションは雨も関係ないしにゃ😉



※マンション増築部分の空きはまだありまつよん
誰でも入居できるからね~
ご希望の方はお知らせくだしゃいませませ🙌⤴️
  • 19
  • 5
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/08/11 10:14

>>海翔ママさん 😁✋

海翔ママさん
2023/08/10 13:12

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

ぽんママさんセレクトで♪
ありがとぉー♡
o'∀'o)) ʓ Խ♬ʓ Խ♬

楽しみ〜♪♪

ぽんママさん
2023/08/10 13:04

>>海翔ママさん 良かった!

ならさ写真はこっちで選んでいいかな?
上手くハマりそうなのセレクトしてみるね😉
少しお時間いただきやす🎵
楽しみに待っててね~🙌💕💕

海翔ママさん
2023/08/10 12:44

ぽんママさーんこんにちわ(*´꒳`*)♡

海翔くんちびっこなので可能ならば是非とも入居希望でーす
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪海翔くん大喜び❣

ぽんママさん
2023/08/10 12:38

>>海翔ママさん 海翔ママしゃん💕

お問い合わせありがと~🙌
ココ、全てのお子ちゃまダイジョブなのよん

ただ…ゴメンね💦💦
今、満室御礼になってしまって😅
あ!んとんと
今見てきたらちょっと調整すればなんとか
少し小さめなお部屋でよければイケるよ😆
どうかしらん?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント