コッチの友達

788222
Gピレネーズのアスパーくん
友達というより、コッチが「親分」と慕っている。
体重は52kgだそう。「身体が大きい」は正義!
いろんな犬に一目置かれてる。
アスパーは社交的だけど、秋田犬だけはNG
秋田犬と遭遇すると「ガルルルル~~~」となるらしい。
温厚な性格からは想像もできない。


スピッツのレオンくん
コッチと年も同じ(レオンくんが1ヶ月年上)で、子犬の時から知ってるから、
兄弟のように仲がいい。
実際、血統的にも従兄弟のようなもんやし。


近所の黒柴MIX、ムックちゃん
ムックは5ヶ月の時に市の保護施設から迎えられた。
身体は結構大きく、紀州犬ぐらいはある。
日本犬なので「社交的」ではないが、コッチとは仲がいい。
  • 9
  • 12
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
pychicotさん
2022/06/02 21:38

レオンくん、まだ子供やからシュンとなってるけど、
成犬になったら分かりませんよ。反応変わるかも。

うちのコッチもあんな奔放な性格なので、訓練所ではちょっといじめられたりしてましたよ。当時はまだ1才になってなかったけど、今はもう3才なので、
また訓練所に「預かり」お願いした時どうなるかちょっと不安ではあります。

犬同士の関係性って見てて面白いですね。

うちのレオンちゃんはだれかれ構わず、じゃれて行くのですが、拒否反応されても、分かって無いみたい。

でも、軽く噛まれたりすると直ぐに、しゅんとなって、正座してます。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 pychicotさんの最近の投稿

コッチくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント