ちゃんと店番してるニャ😺

マロン州😺今日は快晴☀️
最高気温26℃、最低気温14℃。
洗濯日和!って事でニイニのホッケーの防具洗いました😄
マロンにはお店番お願いしてるところです^_^

今日6月3日はNATIONAL DONUTS DAYだそうでダンキンやクリスピークリームに行くとドーナツ🍩一つ、
フリーだと朝ニュースで見たのに
すっかりドーナツ買いに行くの忘れてしまいました😭
ところでちゃんとお店番してくれてるかな❓
「ほら、ちゃんと見てるってばー」
「寝てるじゃない?」
「寝てませんってばー😾」
「ちゃんと、見てるニャー😺」
一日こうやってマロンはキッチンで遊びながら私を監視してる事が多いです😁

オマケ
暖かくなって来てウサギもキツネ🦊もカナディアングースもベビーをよく見かけます。
ちょっと小さいけど見えるかな?
子狐が遊んでました。
可愛いー🥰
元気に大きくなってね。

7月にはIndependence Dayを控えているのでこのようにアメリカ🇺🇸雑貨溢れてます!
皆さま💕良い週末を❣️
  • 16
  • 33
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/06/06 09:32

>>gentamanさん gentamanさん❤️
マロンはちゃんとお店番してくれたのですが時々うとうしつつ、声をかけると、ピシッとしてました😄

こうやって近くで野生動物が見られるのはやっぱり癒されます!

ドーナツデー🍩行けなかったので次の日買いに行っちゃいました😂
今はアメリカ国旗🇺🇸柄の可愛い物がが次々と出て来て欲しくなっちゃいますね🥰

gentamanさん
2022/06/05 21:41

TSさん、こんばんは😊
お店番しているマロンちゃんが可愛いですね〜😍
小狐が側で見られるなんてさすがアメリカ🇺🇸
ドーナツデーも素敵ですね🍩
もらいに行けなくて残念😢
アメリカ国旗グッズは可愛い物がいっぱいですね😊

TSさん
2022/06/05 06:31

>>ジョーさん ジョーさん❤️
アメリカ🇺🇸だし店番は大事ですよねー💕
マロンのベットは色違いも持ってます。
なぜか冬用のこのベットを夏に使うのがマロン流みたい。

IKEAのスツール!疲れた時、物を取る時に大活躍。
そうかー。この穴からマロン吊れば楽しそう!やってみよう😄

昨日はダンキンとクリスピークリーム両方行けば二つgetできたのにね。
ドーナツだけもらうのオッケーだと思いますよ。
なぜに忘れたのか😥

サイダーミル、秋に飲むアップルサイダーですね。このサイダーを使ったドーナツ🍩美味しいですよね。

ミシガンのサイダーミルは行った事ないです。それは行ってみたいな。
すごく美味しいんだろうなぁ。

アップルの次はパンプキン🎃ドーナツが続きますね。
日本のミスドも食べたくなっちゃった🍩

TSさん
2022/06/05 06:08

>>リエリエさん ビビちゃん❤️ワタチ、ちゃんとお店番、頑張ってるんだけどポカポカしてたからついついうとうとしちゃったニャー😺
まだ乾かないから今日もお店番してるよ!
そうそう。去年まではクリスピークリームはワクチン証明書を見せたらドーナツ🍩をもらえるシステムあったよ。
独立記念日は花火が上がるのが定番だよ。みんなお友達や家族が集まってBBQしたりするよ。
アメリカ🇺🇸やイギリス🇬🇧の国旗は雑貨にしたら可愛いもんね!
色々欲しくなるよ。
確かに日本の日の丸のグッズ売られても欲しくならないよね😥

TSさん
2022/06/05 05:45

>>shihoさん ロアくん❤️ルルちゃん💕おはようにゃ😺
一日じゃ防具乾かなくて今日も休憩入れながらお店番してるニャ❣️

子狐遊んでいる姿がまだ幼くて可愛かったです。
元気に大きくなってほしいなぁ。
これからも見守っていきます。

独立記念日はみんなアメリカ国旗🇺🇸やグッズを飾って家族や友達と一緒にBBQしたり夜は花火🎆が上がるのでそれを楽しむのが一般的ですね。
セールもありますよ!
アメリカ🇺🇸国旗のグッズは可愛いものが多いので色々欲しくなっちゃいます。
🇯🇵といえば思い浮かぶのは
まず日の丸弁当ですよね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント