本日は娘とお出かけです。

604146
本日は娘と一緒なので、食料品、おやつ、散歩を纏めてのお出かけです。
普段は買い物中に散歩ですが、先ずは河川敷に散歩を先に行きました。
散歩中3歳の赤柴ちゃんの♂と仲良くなりました。
ユキちゃん、ココアちゃんは娘が別コースでの散歩なので画像は無し。
其の後は食料品の買い出し、買い物中はお利口さんに車の中で待機です。
クロちゃんはゲージの上に載って周りをキョロキョロです。
ユキちゃんはお腹が重いのか?静かに、ココアちゃんは毎度のスタイルです。
昨晩はクロちゃんのシャンプー、本日午前はココアちゃん、これからシロちゃんの罰ゲームのシャンプーです。」
ユキちゃんはお腹が大きいので当分臭いですがシャンプーは無しです。
  • 9
  • 10
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/06/06 18:00

生れてからの90日間が私の楽しみです🤤🤤

ツムツムさん
2022/06/06 11:44

おめでたくていいですね😉

善長さん
2022/06/06 06:56

>>ツムツムさん 遭難です😁予定では14~19日頃です。
太郎ちゃん、パンちゃんの繋がりで今年の2月頃から話が2件合って待って貰ってます。

ツムツムさん
2022/06/05 23:56

え、ちょっと見ない間に、ユキちゃんご懐妊ですか😵👏

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント