隙あらば秘密基地へ入ろうとするので大変なんです💦

18138346
2022年6月4日午後4時半頃撮影

夕方散歩前に外に出た時に度々
秘密基地の確認をする福ちゃんですが
この日はもう少しで中に突入する勢いで焦りました~💦

写真だと秘密基地の穴までの傾斜角度がわかりずらいのですが
横向き写真のTOPと2枚目の方が急傾斜がわかりやすいかなと?


↓これは撮影した通りの縦向き

けっこうな急斜面になっているので
この急斜面は後ろ足に負担がかかりそうで怖いんだもの。

9日にリハビリ開始になるから
この急斜面は後ろ足に負担でダメか? リハビリにはいいのか?
何せ「前十字靱帯断裂」した原因が思い当たらないから
リハビリの先生に聞いてみようかと。
それまで秘密基地突入はもう少し我慢してもらいますよ。(^^;)

今日は曇り時々小雨のどんより天気☁☂
涼しいというより寒いと感じちゃうわ💦


【 どうでもいい話 】
東京下町上野、寺町育ちの福母は心霊系番組は良く見るのですが
2か月ほど前からYouTubeでお勧めに上がって来た
お笑いコンビ「 リッチドッグの事故物件シリーズ 」

お友達で観ている方いるかな?
心霊現象はあるのですが、怖さはほぼ無くてほっこりするし
アンチコメントがほぼ無い動画です。
怖いことが苦手な方も観られるかなと。

「 YouTube リッチドッグchannel 」で検索してみて。
最初の数分はお笑いコンビのトークがあります。
  • 14
  • 34
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/06/08 13:11

>>ラベンダーさん こんにちは!

ありがとうございます。(*^^*)

ラベンダーさん
2022/06/08 11:20

福ちゃん💖🥰😀
元気溌剌な姿を拝見する事が出来て
嬉しい🎵😍🎵です😌💓

福母さん
2022/06/07 21:33

>>winchanママさん こんばんは!

空地は平らなんだけど
掘り堀りした土を、後ろに飛ばしてたのが積み重なり
急角度になってしまってるんです💦

元気なのはいいけど、まだまだ無理させられないから。(-_-;)
何せ落ちないよえ踏ん張る時に後ろ脚に負担がかかると思うしね!

写真の日と違い、今は梅雨になり
雨が降っていれば外に出たがらないから大丈夫かも?


座敷童?さんとの会話とか
毎日続いてて全然怖くないから是非1度
YouTube見てみて。(*^^*)

福母さん
2022/06/07 21:32

>>レオピさん こんばんは!

コンビの一人に恋する座敷童?さんとの会話とか
毎日続いてて全然怖くないから是非1度
YouTube見てみて。(*^^*)

福母さん
2022/06/07 21:31

>>TSさん こんばんは!

空地は平らなんだけど
掘り堀りした土を、後ろに飛ばしてたのが積み重なり
急角度になってしまってるんです💦

何せ1か月は秘密基地のメンテやって無いから気になるみたいだけど
落ちないよえ踏ん張る時に後ろ脚に負担がかかるしね!

写真の日と違い、今は梅雨になり
雨が降っていれば外に出たがらないから大丈夫かも?


座敷童?さんとの会話とか
毎日続いてて全然怖くないから是非1度
YouTube見てみて。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント