雨が降る前に試し履き❣️

49322250
いつも行く近所の川沿いの道❣️
ラフィのお気に入りのコースです💕
久しぶりに来たらすっかり草ぼうぼう💦
自慢のお靴もよく見えない😅
あれ⁉️ラフィ目をつぶってるじゃないの😱
黒いからわからなかった💦
さっそくもぐもぐタイム🌱
食べる草って決まってますよね😅
たんぽぽやハルジョオンなどの菊類は食べない💦
クローバー🍀やハコベも食べない😅
細長いシュッとした猫じゃらしやスズメのてっぽう類ばかり食べますよね⁉️
それからさらに上流へお散歩💕
いつもいろんなワンコがいるけど雨振りそうだからかだれもいなかった💦
おいおい😱💦
川の水飲むなよ😰
まぁあと100メートルも上流へ行くと源流ですけどね💦
コポコポ湧いてます💕
しばらく休んで帰りますか❓
降って来そうだしね😅
今日はいっぱい歩けてよかったね💕
お靴も調子いいみたい😍❣️
  • 16
  • 12
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/04/25 22:37

>>ミキティさん ラフィがロッキーほど雄々しくないからなぁ😅
結構ヘタレだし💦
靴が赤になってより道行く人に注目されるようになった😅
恥ずかしさにも慣れた💦

ミキティさん
2018/04/25 22:19

凄いキレイな川✨最後のラフィくん、靴がグローブに見えてボクサーのようでカッコいい😆💕
散歩の時はチャチャーチャーン🎵ってロッキーのテーマソング流れてる?(* ゚∀゚)💨

マブルークさん
2018/04/25 17:26

>>Jononさん まぁ新座にいらしたんですか⁉️
うちから10メートルです❣️💦
でも新座市大きいから新座のどこによってかでだいぶ環境ちがいますね💦😅

Jononさん
2018/04/25 12:49

お靴になれたようで良かったですね。
私が住んだ経験で一番都会は新座ですよ😅

マブルークさん
2018/04/25 09:37

>>夏みかんさん そうなの❣️
まさに西麻布の交差点の角から三軒目に生まれた時から住んでて周りは外国人の方が結構大きいワンコ飼ってたけど💦立派なお屋敷だったし😰
うちは自営だったのでとてもボーダーなんて許してもらえず、生まれた時にはボクサーのミックスが、幼稚園に入る頃にウェスティーのミックスを両親が迎えてこの子が18年生きたのでワンコとはずっと暮らしてたけど💦
結婚して練馬のマンションにマルチーズと生活して10年ほど朝霞のマンションに移り💕
ここは緑が多くて案外良かった❣️
主人の実家近くの北多摩に移ってからは駅から近いし、急行停まるし便利なんだが今ひとつ冴えない😰
ドッグランは近くにないし、ドッグカフェも無い💦
ようするにこのあたりはまだまだワンコは番犬で昭和を引きずってます😅
靴履かせてるとやたらと声かけてくるおじさん、おばさんが多く、若いオシャレな人はあまりいない😅
来る意味も場所もないもん😰
まぁ、私もしっかりおばさんだけど😅
ラフィと川沿いを走っているときが癒されるかなぁ💕
でもお茶くらいのみたいよ😅
あってもマックやドトールでばかり😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント